『電池を長持ちさせる方法』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電池を長持ちさせる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

電池を長持ちさせる方法

2011/11/03 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 +0-0+さん
クチコミ投稿数:59件

かしらかしらご存知かしら。時間帯の設定とiCloudの書類とデータをオフにすることで、電池が長持ちするそうです。早速試してみたら、1日おきに充電していたのが、2日おきになりそうです。

http://www.ttcbn.net/no_second_life/archives/18072

書込番号:13714551

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/11/03 08:18(1年以上前)

>早速試してみたら、1日おきに充電していたのが、2日おきになりそうです。

私のは、それやっても、劇的な効果はないですが・・・

書込番号:13714672

ナイスクチコミ!1


milk-boyさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 32GB auの満足度5

2011/11/03 14:18(1年以上前)

使用状況は個々違いますが、
私も色々設定してみましたけど、体感できるほど変わりませんでした。

書込番号:13715867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/03 15:51(1年以上前)

>1日おきに充電していたのが、2日おきになりそうです。
私の「何日おき」の感覚は...
毎日..その日の(1日目の)夜
1日おき...中1日は充電なし、2日目の夜充電(2日のAMじゃなく)
2日おき...中2日は充電しない、3日目の夜充電、(3日のAMじゃなく)
何もしなくても3日もつとは思えん。

本当に3日持ちますか?
「何日おき」の感覚が違う?

書込番号:13716094

ナイスクチコミ!0


スレ主 +0-0+さん
クチコミ投稿数:59件

2011/11/03 18:10(1年以上前)

こもんまんさん

 中2日はそのまんまです。私はよく触る方です。後、WIFIを切っているのが、有効なのかも。

書込番号:13716626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/03 18:13(1年以上前)

  関係ないかな! 「電池消耗異常 基本ソフト不具合」

http://news.infoseek.co.jp/article/03kyodo2011110301000231

書込番号:13716638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2011/11/03 19:12(1年以上前)

じじQ6600さん、

大いに関係ありますね、一般向けOS修正版登場を待ちましょう。

書込番号:13716870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/03 20:21(1年以上前)

私はWifi:OFF, GPS:OFFで何もしないでも2日目の夜には充電。。。って感じです。

普段は、通勤時間に往復2時間音楽を聞くので、毎日充電ですね。
(家に返って残り40%くらいでしょうか?)

書込番号:13717183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング