『iOS 6 アップデートしました!』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS 6 アップデートしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

iOS 6 アップデートしました!

2012/09/20 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 fuuuuuzyさん
クチコミ投稿数:78件

本日iOS 6にアップデートしました。
今のところ特にアプリなどの不具合も出ていません(マップは残念な感じですが)
個人的には、明るさの自動調節が進化していたこと、
通知センターからの直接ツイートやfacebookのアップが可能になったこと、
アラームの音(曲)が自由に選べるようになったこと、などが嬉しく思っています(^^)

アップデートの内容は全部確認していませんがまだまだ良い感じになってそうですね(^^)

あとはマップの改善に期待したいです(笑)

書込番号:15094683

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2012/09/20 17:59(1年以上前)

本当ですね!
アラーム音はミュージックからも選べるようになっています。
これ、なかなか良いかも。(ios5のときはわざわざ着信音を作ってから設定していたので)
情報ありがとうございました。

書込番号:15094760

ナイスクチコミ!3


animaleさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:7件

2012/09/20 18:31(1年以上前)

アップデート完了です。
iOS6のオフィシャルサイトを見ても何が良くなったのか、よくわからなかったので
ググってみたんですが…、やっぱりマップの話題が多いですねw
しばらくはAppStoreで地図アプリやナビアプリが売れまくりそうな…。
今後iOS6のレビューやレポート記事も増えるでしょうから、1つづつ楽しみながら確認してみます。
でも…やっぱりマップがなぁ、これはないよなぁw

●アップル、iOS 6提供開始。新マップやSiri機能向上など
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120920_560934.html
●iOS 6―ベストからそれほどでもないものまで新機能徹底レビュー
http://jp.techcrunch.com/archives/20120919ios-6-review-the-highs-the-lows-and-everything-in-between/

書込番号:15094867

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/09/20 18:31(1年以上前)

マップ以外は機能が便利になってます。
ユーチューブは標準で入ってたアプリの方が良かった。
今日からあれこれ弄ってしばらくは楽しめそうです。

書込番号:15094868

ナイスクチコミ!3


kitu3nさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/20 19:19(1年以上前)

マップは残念通り越して爆笑なんですが。
「スターバックス駅」や「ケンタッキーフライドチキン駅」って(-_-;)
GoogleさんiOS6向けのマップアプリ出ますよね?

まあ、ビデオのチャプター表示が戻ったので良かったかな。
Safariの表示速度も若干上がったような…?

書込番号:15095067

ナイスクチコミ!2


スレ主 fuuuuuzyさん
クチコミ投稿数:78件

2012/09/20 23:36(1年以上前)

やはりみなさんマップでお困りですね!
当面は疑似Google Mapアプリで対応するのが良さそうですね(^^)

余談ですが、先程絵文字が少し増えてることに気付きました〜

書込番号:15096676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 4S 32GB auのオーナーiPhone 4S 32GB auの満足度5

2012/09/21 09:46(1年以上前)

ほんとだ!
絵文字が沢山追加されてますねw
意外なところに手を加えてるんなんて面白いw

wifiでネットのダウンロードがめちゃ早くなってる!

書込番号:15098099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング