公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年10月14日
カラー:
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au
先日、スリープボタンが効かなくなり本体交換になりました。
交換品は再生品だとは理解しているのですが、すべての部品が調整されたのみで部品交換されていないものですかね?
外装はとても綺麗でした。バッテリーは酷使されているものだったらちょっといやだなと思い店員に聞いてはみたのですが濁されました。
知っている方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
書込番号:15155151 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
整備済品は外装とバッテリは交換されるはずです。
パーツの交換は事実上不可能ですから、基板を部分的に修理することないです。調整するところもありません。
外装のトラブルや、故障品として交換したもののうち、実際には基板に異常の無かったものを再利用している可能性が高いんじゃないですかね。
書込番号:15155163
2点
iphone4の場合5Kで始まる物は再生品ですね。
4Sのシリアルが現在どうなっているかは把握していませんが
再生品を持込し分解組立するための工場が中国にあるくらいだから
分解整備してジーニアスバーへ出荷しているのは確かだと思う。
バッテリーは程度がよければ使い回しているかもしれませんね。
私は4のときに交換時にバッテリーで地雷引いた事はありますが
使い回していないのはフレームなどボディくらいじゃないですか?
液晶はドット欠けや尿液晶の出戻り品を混ぜてくるので引く確立は高いです。
バックライトも店頭デモ機より輝度が低いし使い回しでしょうね。
書込番号:15155879
1点
P577Ph2mさん
ありがとうございます。
納得です。
外装は新品同様傷一つなし。
バッテリーの持ちもよくなった気がします。
私はバッテリーを酷使してきた方なので、それがバッテリーの交換もされずに他の方へ再生品として継がれるのならしのびないと思いまして・・・
書込番号:15156992 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
katagirisさん
ありがとうございます。
私のは5Kから始まってはいませんでした。
交換品は再生品であることは理解しています。
バッテリーの持ちも交換前より良くなったようなのでよしとします。
書込番号:15157010 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
初代 iPad の時の経験です。購入後ひと月ほどして全く充電されなくなりました。銀座の Apple Store Ginza に持って行ったところ、初期不良だと診断され、交換してくれるということになりました。
整備調製品になるのかと訊ねたところ、彼らにも交換品がどうなるかはわからないが、交換品は最初から交換用に製造されたものが用意されているとのこと。つまり、新品。App Store で購入したユーザーには、化粧箱も含めて新品と交換、余所、つまり SoftBank や au の直営店や代理店、量販店等で購入したものの場合は無地の箱に入れられた交換用の新品と交換とのことでした。これらは最初から交換用に製造されたもので新品であるが、暫くすると、整備調製品も交換用に入って来るとのこと。
私が交換した時には、彼らにもどちらが送られてくるかはわからないけれど、発売ひと月位なので、まだ整備調製品は出回っておらず、恐らく新品だろうとのことでした。
と言うわけで、あれから数年経っていますが、今回も iPhone 5 発売からまだひと月経っていないので、今回交換してもらったものは、たぶん、完全の新品だと思います。
書込番号:15200502
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 32GB au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/06/11 16:25:30 | |
| 11 | 2017/12/28 17:59:01 | |
| 4 | 2017/06/21 19:51:33 | |
| 5 | 2016/06/13 23:04:25 | |
| 6 | 2016/05/27 15:52:04 | |
| 7 | 2016/05/08 23:47:27 | |
| 2 | 2016/03/27 17:20:48 | |
| 15 | 2016/02/19 14:41:55 | |
| 14 | 2016/03/28 0:58:24 | |
| 2 | 2016/01/13 19:02:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









