『youtubeの再生について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 32GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 4S 32GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『youtubeの再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 32GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 32GB auを新規書き込みiPhone 4S 32GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

youtubeの再生について

2012/12/03 01:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 32GB au

スレ主 aktysdさん
クチコミ投稿数:199件

今更ながらiphone4Sにてスマートフォンデビューしました。
機種が4Sなので3Gでの接続ですが、スピードテストをしたところ秒速1.6MB程出てました。
その状態でyoutubeの動画を見ようとしたら、再生再生されずに数秒進んでは止まるの繰り返し・・・。
3Gでの通信スピードってこんなもんでしょうか?
あとWEBラジオを聞こうと思って試したのですが、同様の症状でした。
皆様も同じ状態なのかどうかお聞きしたいです。

また、youtubeに限っては何か解決策があれば教えてください・

書込番号:15424854

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2012/12/03 02:08(1年以上前)

大変残念ですが、パケット詰まりの影響を受けてますね。
以前は、問題なくスムースに再生できたのですが、ある大変重要な通信問題が出始めており、その影響を受けている為です。
詳細は、時間的余裕が今は無いので省かせてもらいます。

因みですが、ネットをしていてページが開かないで接続不可になる現象にあっていると思いますが、如何でしょうかね?

書込番号:15424978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/03 07:38(1年以上前)

iphone4sデビューおめでとうございます。
そうですね。
私も半年前ぐらいに、パケット数を記載して、こちらで同じような質問をさせて頂きました。
帰ってきた返答は貴女みたいな人がいるから周りが影響されるって言われました。
最近3Gも当初より速度が一層鈍くなっているように感じます。
指摘されてからは、FREEVideoというアプリにダウンロードしてからYouTubeは見るようにしております。
しかし、ダウンロードまで、したく無い動画もあり、たまにダウンロードせずに再生しますが、やはり止まってしまいます。
ダウンロードも3Gでは時間が掛かってしまいますし、やはりWi-Fiで対応するほうが良いですね。
会社でもWi-Fiで家でもWi-Fiを使えてますのでWi-Fiの環境があればYouTubeもダウンロードせずに見れますし助かってます。

書込番号:15425355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 aktysdさん
クチコミ投稿数:199件

2012/12/03 08:12(1年以上前)

ihard Loveさんへ
「パケット詰まり」という現象なんですか、初めて聞きました。
重要な通信問題というのが気になります。
ネットの接続不可の件ですが、常時ではありませんが時々なります。
やっぱり3Gだからでしょうか・・・。

4s琥訃魴 蝣さん
同じような方がいて安心しました。
正直、毎秒1.6MB位のスピードが出ていればある程度はYouTubeが見れるんじゃ無いかと思ってました。
Wi-Fi前提っぽいですねー。

書込番号:15425425

ナイスクチコミ!0


tos1255さん
クチコミ投稿数:3571件Goodアンサー獲得:440件

2012/12/04 06:45(1年以上前)

過去3日のパケット合計300万を超えて、制限かかってませんか?

以前入院中に同様な事がありました。

書込番号:15430091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/12/04 07:37(1年以上前)

なんでもかんでも「パケット詰まり」のせいなするのはいかがかと。
他に原因がある可能性があるのに、盲目になってません?

書込番号:15430167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2012/12/04 07:56(1年以上前)

>youtubeに限っては何か解決策があれば教えてください

再生が始まったら即一時停止して、充分にバッファリングされてから再生する、ぐらいでしょうかね。

書込番号:15430201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 aktysdさん
クチコミ投稿数:199件

2012/12/06 09:16(1年以上前)

tos1255さん、うみのねこさん、LUCARIOさん
返信ありがとうございました。今はなるべく3Gでは動画再生しないように細々と使ってます。

書込番号:15439734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 32GB au
Apple

iPhone 4S 32GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 32GB auをお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング