『それにしても』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『それにしても』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信14

お気に入りに追加

標準

それにしても

2011/10/06 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件

情報不足でここで正確な回答出来るわけない、あるいはちょっと検索すれば判る内容ばかり、1日でこれほど無駄スレが立つとは。

auやSBMの公式発表も近日中に出ると判ってる筈なのにねぇ。
それだけ注目度が高いって事でしょうけど。

この調子では、発売されたら今度は初心者の質問が乱立しそうな予感。

書込番号:13589215

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/06 09:47(1年以上前)

お祭りみたいで、楽しいから、僕は歓迎。

書込番号:13589378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/06 09:50(1年以上前)

歓迎はしないけど、仕方がないと諦めてます。

書込番号:13589388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2011/10/06 10:32(1年以上前)

仕方なし。
わからない人が質問しても調べろよとか言わずに優しく答えてあげたら大人な対応かなと。
周りがスマホ持ちだしたしテレビでも言ってるから変えようかなって人がまだまだこれから増えます。
ウチのオヤジも変えようかなみたいに言ってたから絶対使えないからやめた方がいいって言ってあげました(笑)

書込番号:13589515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/10/06 11:59(1年以上前)

 米アップルは4日、スマートフォン(多機能携帯電話)の新機種
「iPhone(アイフォーン)4S」を発表し、日本国内ではソフトバンクモバイルに加え、
KDDI(au)が販売すると明らかにした。ソフトバンクの国内独占が崩れることに加え、
トップのNTTドコモも対抗策を検討するとみられ、スマホ商戦が過熱しそうだ。

 日本の2社は、6日にも販売価格や料金プランを公表する見通し。
予約は7日から受け付け、14日に発売する。ソフトバンクには一部で
「つながりにくい」という声があり、auへの顧客流出の可能性もある。

 「4S」の外観は現行機種「4」とほぼ同じ。米国での販売価格は199ドル
(約1万5000円)から399ドル(約3万円)までの3種類。
「4」は99ドル(約7600円)に値下げした。
画期的な新モデル「5」が出るという観測もあったが、改良型にとどまった。

 一方、韓国のサムスン電子は、「4S」について、特許の侵害があったとして
フランスとイタリアで販売禁止の仮処分申請を行うと発表。
その他の国々でも同様の措置を行う方針で、両社の対立は一段と激化しそうだ。
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20111006-OHT1T00006.htm

書込番号:13589776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/06 13:05(1年以上前)

こういうスレを立てる事自体しか無駄スレだと思いますね。
みんな早く情報が欲しくて気になってるのだから仕方ないことだと思います。

書込番号:13589983

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/06 14:26(1年以上前)

「ウザい」というスレがウザい…。
大人なのなら初心者からの質問には答えてあげるか、イヤならスルーすれば良いだけの話。それさえイヤなら価格コムは合わないのかもね。

書込番号:13590185

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2011/10/06 14:26(1年以上前)

まぁそれだけiphoneに人気があり、期待度が高いのでしょうね。

それにしても、auからのiphone4の詳細や料金の発表、まだかな?
予約開始受付日は明日なのに。

書込番号:13590186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2011/10/06 14:29(1年以上前)

iphone4ではなく、iphone4Sの間違いでした。
申し訳ありませんm(__)m

書込番号:13590194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/06 14:58(1年以上前)

今日午前中、auショップに行って聞いてみましたが詳細は未だ不明らしいです。まぁ、発売日まで日がないから全く決まってない事は無いでしょうけど…。他スレにも書かれてましたが、多分ソフトバンクと同じくらいになりそうですよね。

書込番号:13590254

ナイスクチコミ!1


bonejawさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/06 15:31(1年以上前)

ほんと人気があるというか、お祭りやね。
わざわざ、大阪弁に通訳とは…おもろいわ。
http://www.youtube.com/watch?v=xjFFz4Grwe0&feature=youtube_gdata_player

書込番号:13590353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件

2011/10/06 16:24(1年以上前)

スペックについての話題は話題は出尽くした感がありますね。価格や仕様については正式発表待ちかと。
ちなみに私はiphoneを100%使わないauアンドロイドユーザーです。

不思議と誰も触れていない話題がwifiについて。
SBMはマクドナルドで使えるのに対して、今年から整備を始めたau wifiスポットですが、普及はこれから。東京でもまだまだですが、地方はほぼauショップのみ↓

http://300.wi2.co.jp/area/2/au_area/

つまりは3Gならau・SBMでどちらでもいけるかも知れないが
外出先でwifi運用をメインで考えてる場合は現時点のauという選択は有り得ないと思います。

書込番号:13590493

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/06 16:28(1年以上前)

地方だと車移動がほとんどなので、Wi-Fiスポットはほとんど恩恵ないですよ。
この前、東京から名古屋移動の際の新幹線でスポットが充実してて移動中便利だなと思いましたけど。
その辺の利用に関するサポートとか便利さはソフトバンクの方が充実してますね。

書込番号:13590501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 iPhone 4S 64GB auの満足度4

2011/10/06 17:04(1年以上前)

私、GALAXY S2を外ではドコモ公衆無線LANのみ運用でしてますが
そんな人ほとんどいないんでしょうね。パケ定額ならあまり意味ないし
言われるように東京だからって事と、電車移動が多いから出来る技かな

多分SBとauの選択肢にwifiって入ってないんでしょうね・・・・

書込番号:13590607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/06 21:15(1年以上前)

スレ主殿
あなたがスレ立てる際の最初の投稿内容は、もう終わったの?私も含めて「こういうスレがムダなスレだ」に対する見解は?しれ〜っと話題を変えてるけど。
あながスマホにどれだけ知識があるのか知らないし、知りたくもない。iphoneを今後使おうが使うまいが、どこのユーザーだろうが、こんな所で宣言されても興味ないですから。

書込番号:13591525

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング