『iTunesWi-Fi同期の設定の仕方がわかりません。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunesWi-Fi同期の設定の仕方がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 vecmu0053さん
クチコミ投稿数:200件

設定メニューの中にあるiTunesWi-Fi同期の設定がわかりません。

「iPhoneは、電源およびWi-Fiに接続されているときに、コンピュータのiTunesに自動的に同期されます」

とありますが、同期されません。
ちなみにそのすぐ下の、「今すぐ同期」ボタンはグレーアウトになっています。

以前アプリをパソコンでダウンロードしたときに、iPhoneをケーブルで接続していないのに
iPhoneに追加されていたので、てっきり題名のことを指すのだと思っていましたが、
勘違いでしょうか?

設定が必要であれば方法をどなたかご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:13715885

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/03 14:40(1年以上前)

最初に、USBケーブルでパソコンと接続する必要があります。

こちらを参考にしてみるとよいと思います。
http://support.apple.com/kb/ht1386?viewlocale=ja_JP

書込番号:13715915

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 vecmu0053さん
クチコミ投稿数:200件

2011/11/03 14:50(1年以上前)

できました。

ただケーブルでつないだ方が早く同期がすむ感じではありますね。

いずれにせよありがとうございました。

書込番号:13715941

ナイスクチコミ!1


Yoshiboさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/03 17:17(1年以上前)

ちなみに自分も同期できませんでした。原因はパソコンが a 規格で接続 iPhoneが g 規格で接続していたことが原因です。パソコンをg規格で再接続したら同期可能になりました。同一規格内でないと同期不可みたいです。まだまだこれからと言う感じですね。

書込番号:13716412

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/11/03 18:35(1年以上前)

Appleの製品は、b,g,nの規格を採用しており、aは採用して居ません。
aは、周波数が高いので電波の通りが悪いです。

書込番号:13716709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング