『バッテリーの消耗』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの消耗』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーの消耗

2011/11/04 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

今日は、いつも参考にさせて頂いて居ります。
今日、TBSの森本さんの朝のラジオで4に比べて4sの消耗が激しいと放送しておりました。
Appleさんの方で今月の末までに対処すると放送して居ました。朗報デスね。一日持ちません。

書込番号:13720142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/04 13:57(1年以上前)

そんなに持ち悪いですかね・・?
私は普通に1日もちますよ。

書込番号:13720268

ナイスクチコミ!1


SABASSさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/04 17:35(1年以上前)

私のiPhoneも電池は1日持ちますけど・・・

電池の減りが異常に早いと聞いて「本当なのか?」と思ってますけど、Appleがアップデートをリリースすることによって、全てのiPhone4Sで電池の持ちが良くなるといいですよね^^

書込番号:13720916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/11/04 17:45(1年以上前)

iOS5の問題でしょ。
私の4をアップデートしたら燃費悪くなりましたから。
もっとも4sは4より高性能な分、燃費悪いのは仕方ないですが。

書込番号:13720949

ナイスクチコミ!0


スレ主 nemoyanさん
クチコミ投稿数:106件

2011/11/04 19:11(1年以上前)

SoftBankから買い替えまして4より悪いと言う話です。言葉足りず申し訳ないです。以前は、夜チャージして帰宅するまで充分足りて居ました(残45%)
今は、(20%)を切ります。

書込番号:13721264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2011/11/04 19:25(1年以上前)

重複スレがありますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295027/SortID=13704315/

設定を2個変えたらものすごく持ちが伸びます。
新聞沙汰になりましたが、もうすぐソフトを修正するそうです。

書込番号:13721314

ナイスクチコミ!0


4steveさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/05 22:12(1年以上前)

iOs5のバッテリーはバグで消費が激しくなっています。
http://japan.internet.com/allnet/20111104/2.html
iOs5.0.1b2がDevelopers向けにリリースされています。この問題は致命的なので一般公開は早く公開されるでしょう。
私は結構iPhone4s使っていますがiOs5.0.1b2をアップしての感想はかなり持ちます。iOs5のバッテリーは致命的です。

書込番号:13726734

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング