『いよいよ来年の秋頃にドコモからiphone5が発売されそうですね。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 64GB au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 4S 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよ来年の秋頃にドコモからiphone5が発売されそうですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 64GB auを新規書き込みiPhone 4S 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ207

返信52

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 64GB au

スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111201-00000004-zdn_n-inetそこで教えていただいたいのですが現在MNPでiphone4sの16GBをAUで使用しています。この場合にこの記事どおりに来年の秋頃にiphone5が発売されると仮定して、MNPにてドコモに乗り換えた場合@AUに契約解除料みたいなものは、発生するのでしょうか?発生するとしたらいくら位でしょうか?Aiphone4sの16GB端末代金は、12回払いにしていますが(実質、端末代金の負担は0円です)この端末代金は、どうなるのでしょうか?(実質0円というのは、どうなるのでしょうか?)なおiphone4sは、10月31日にアップルストアにて購入しています。

書込番号:13834857

ナイスクチコミ!5


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2011/12/01 06:46(1年以上前)

手数料発生
実質0円の月々補助は打ち切り
ドコモの料金プランにと現在のプランにの差額がどうか 端末の価格が決めて
メールで大きくトラブりそうだから様子見ですね

書込番号:13834923

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

2011/12/01 06:58(1年以上前)

infomaxさん
早々のご回答ありがとうございます。
やはり手数料は、発生しますよね。いくら位なのでしょうか?
端末代金の実質0円というのは、なくなるのですね。大ショックです。
とすると12回払いが終わった後(すなわち1年後)MNPしたら端末代金は、どうなるのでしょうか??

書込番号:13834945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/01 07:10(1年以上前)

mk1223さん
分割が終わってれば、端末代金は残りませんし、終わってなければ解約時に払うことになると思います。

しかしながら、熱くなってきましたねぇ!!冬ですが(笑)

書込番号:13834967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1423件Goodアンサー獲得:90件

2011/12/01 07:18(1年以上前)

スレ主様の場合合計15,225円になるかな。

http://www.sv15.com/mnp/kaijo/mnpmatome.htm

書込番号:13834988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

2011/12/01 07:20(1年以上前)

スマフォーマーさん

ご回答ありがとうございます。

12回払いが終わる来年の9月末までは、AUで頑張ろう思います。もしドコモから来年の6月頃にiphone5が発売されたら、待ちきれないかもしれません。

ドコモでiphone5しかもXiなんか魅力過ぎます。

9時になったらAUに電話して解約手数料の金額がいくらか確認しようと思います。

書込番号:13834993

ナイスクチコミ!2


スレ主 mk1223さん
クチコミ投稿数:142件

2011/12/01 07:25(1年以上前)

Toytoyhooさん

ご回答ありがとうございます。

結構かかるものなのですね。あとで貼っていただいた記事じっくり読ませていただきます。

書込番号:13834999

ナイスクチコミ!1


禿げ頭さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/01 08:31(1年以上前)

はい、そうですね。
日本経済新聞は信用できます。
実は新聞記者に知り合いがおりますが、この情報は2週間前にあったようです、しかし裏を取るのに時間がかかったようです。
問題はAndroidの売上げを落とさずに導入するかが課題だったようです、サムスンのノルマもあるようでXi 対応は苦労の現れでしょう。年明けに準備に入るようでKDDIの事例がありますから時間を掛けて準備するようです。
いずれにしても来年はドコモからiPhoneが発売です、皆さん待ちましょう。

書込番号:13835120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/01 08:33(1年以上前)

これでau・SB両社の4S投げ売りキャンペーンフラグ立ったかな?www

あとは仮にdocomoがiPhone発売するなら2社のMNP防止策にも期待してますよ!!
孫さんなら4S割賦負担しますくらいやってくれそうだけどauはどう出る!?

書込番号:13835122

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2011/12/01 09:29(1年以上前)

iPhone5が、auのWiMAXに対応しなかった場合、au版iPhoneの存在意義が無くなりますね。

書込番号:13835263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:67件 photo garni   

2011/12/01 09:38(1年以上前)

それよりも、事実ならこんなに早くリークされて大丈夫なのかな?と、思ってしまいます。

今までのAppleだったらどうなったでしょう?

まずは、ipadの発売が鍵ですね。

書込番号:13835290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


禿げ頭さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/01 10:45(1年以上前)

一応確認しましたが、一般紙では未確認です。おそらく発売日が確認できるまでは各社発表はしないと思います。企業向けの新聞から見つけました。
APPLE本社からの情報らしくバージョンもわからないようですが合意があったのは確かなようです。

書込番号:13835454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/01 10:46(1年以上前)

これは迷わず...と思いましたが、
予約、受渡し時の行列を思い出すと尻込みします。...もう初日はやめよ。
でも最終的には乗換えだろうな。

影響受けるのはauでしょうね。au信者って聞いたことないし...

ただ、キャリアの問題じゃなく、iPhone5が大きくなるという噂...私は嫌だな。
手の大きくないない私はこれ以上大きくなったら、片手で持てない気がします。

書込番号:13835457

ナイスクチコミ!3


PcCanさん
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:25件

2011/12/01 11:38(1年以上前)

残念ながら日経より
http://japan.cnet.com/mobile/35011214/?ref=rss 
追記:ドコモは11時ごろ、この件について「iPhoneおよびiPadの取り扱いについてドコモがアップルと基本合意したという事実はございません。また現時点において、iPhoneおよびiPadの取り扱いに関し、アップルと具体的な交渉をしているという事実もございません」と正式にコメントした。
以上コピペ
まあ本当の処は?

書込番号:13835584

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/01 11:42(1年以上前)

出ました。
恒例の飛ばし記事 w

書込番号:13835597

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2011/12/01 11:45(1年以上前)

Apple、必死ですねぇ。iPhone 4GSがよほど売れてないんでしょうね。
販売チャネルを増やさざるを得ない状況に追い込まれているのでしょう。
ここ最近、IS03やREGZA Phoneが出た辺りからは国内メーカーの独壇場でしたからね。
しかし、これ以上チャネルを増やしてもこうかはげんていてきでしょう。
やはりオサイフ、ワンセグなど、日本に合わせた製品づくりをしていかないとこれからは厳しいでしょうね。

書込番号:13835608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/01 11:46(1年以上前)

早目にNTTドコモ広報部も否定してたけど、対応が早いから怪しい気がする
http://news.mynavi.jp/news/2011/12/01/030/


でも、販売されれば、孫さん困るよねぇ〜
販売前だと利益が確保できるから、SBMが潰れる前に売却するのか???

書込番号:13835613

ナイスクチコミ!9


shopboy.kさん
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/01 12:07(1年以上前)

このところ、4Sの販売が絶好調で、国内のスマホには、ほとんど発注が無いらしいですね。

何処からのリークかわかりませんが、こんなに早いと買い控えが長期化して、docomoも売上がダウンしかねません。

もしかしたら、速攻で否定したのもそれを恐れたのかも。

書込番号:13835662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/12/01 12:16(1年以上前)

来ましたねドコモ。auの時と違いドコモが否定している事とだいぶ先の話の
記事だなあと思いましたが。

事実ならアンドロイド勢が迫りまくってる上に影響力が絶大な現代のダビンチ、ジョブスさんが亡くなってキャリア云々言っていられないアップルと結局は
端末勝負になってくるauから最強端末iphoneが発売され危機感を持ったドコモの
思惑がピッタリあったんでしょうね。

これはauユーザーに取っても朗報といえるでしょう。これでauも対応が遅れている部分とかiphoneに力を入れてくるだろうし、利用料金にもメリットが出てくる事も十分考えられます。

まあ市場調査でも実際使ってみた印象でもauとドコモは電波状況は変わりませんからドコモがauと比べ安いとか(同キャリア同士通話無料の料金等を比べてみてもこれはあり得ないかな)auがいつまで経っても機能に対応しない等の問題でも
ない限りいちいちMNPはないかなと自分的には思ってます

書込番号:13835687

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/01 12:38(1年以上前)

「やはりオサイフ、ワンセグなど、日本に合わせた製品づくりをしていかないとこれからは厳しいでしょうね。」
→これってそんなに必要な機能とは思えません。在ってもいい程度。

書込番号:13835767

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/01 13:12(1年以上前)

ドコモは全力で否定するのはあたりまえ
顧客に嘘ついてでもギャラクシーの在庫を売らないといけないからねー
交渉すらしてないなんて絶対嘘だろ

書込番号:13835888

ナイスクチコミ!5


禿げ頭さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/01 13:27(1年以上前)

どうもこの情報は誤りでしたね、
ドコモさんが完全否定してまた、
私も信じていたのに、あーぁ、ショックです。
私も色々な情報を書いてしまい謝罪しないとね。
しかし、驚く情報でしたね。
あーぁ、夢と終わたようです。

書込番号:13835923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2011/12/01 13:42(1年以上前)

ちょっと横にそれますが教えてください。
iPhone 5って2月頃の発売自体無いと考えた方が良いのでしょうか?

W51SAが使えなくなるのでどうしようかどうしようかとずっと悩んでいます。
pcがmacなんでiPhoneが良いけど、出来れば使いもしない携帯電話に大金は使いたくないのが本音です。

書込番号:13835968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/12/01 13:45(1年以上前)

iPhoneは夏の7月に発売が今までの定説です。
今年は遅れて9月になりましたけど、iPhone5が来年発売されるとしたらやはり7月が濃厚じゃないですか?

書込番号:13835974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2011/12/01 13:50(1年以上前)

うみのねこさん、ありがとうございます。

そうなんですか…ギリギリで入れ替えられないかな…

書込番号:13835990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/01 14:00(1年以上前)

>禿げ頭さん

当人が否定すればそれを鵜呑みにするおめでたい性格なら
最初からニュースソースなんかに反応しないほうがいいよ
東電や政府が発表することだけを信じて生きて行ってください 

書込番号:13836012

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/01 14:07(1年以上前)

流石に、今の段階で「皆さーん、ドコモからiPhoneが出ますから、他の機種は買わずに待ってましょう!!」なんて言う企業は無いし、火のないところには煙はたたないでしょうから、自分は何らかの動きが有ると睨んでます。期待も込めて(笑)

書込番号:13836023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:330件Goodアンサー獲得:9件

2011/12/01 14:12(1年以上前)

iPhoneが出ると判れば大規模な買い控えが起こると予想してあんな公式コメントだしたんだろうけど
そもそもそれってユーザーはiPhone欲しがってるってことだよね
それを提供できてないドコモって...

北朝鮮の国民が韓国へ憧れを抱かないように韓国製の菓子を取り締まるのとなんだか似てるね

ほんと無能な社長だよ

書込番号:13836031

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/01 15:02(1年以上前)

読売新聞夕刊にも記事が出てますね。
「交渉していることが明らかになった」という書き方ですが。

書込番号:13836149

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2011/12/01 16:49(1年以上前)

ガラパゴスにも一寸の魂さん

iPhone 4GSって何ですかあ〜 iPhone 4Sですよね?
それは良いとして、

>オサイフ、ワンセグなど、日本に合わせた製品づくりをしていかないとこれからは厳しいでしょうね。

ガラスマなんてばかなことやってる間に国内携帯端末メーカーはとうとうこんなことになってしまいましたね。残念ながら近い将来1つか2つぐらいに淘汰されるでしょう。

http://www.toyokeizai.net/business/industrial/detail/AC/904bb7631f76429ff105307e33cbce53/page/1/

http://bcnranking.jp/category/subcategory_0010_month.html

**********************

ところで今回の報道の件で朝日ではこう報じてます。

http://www.asahi.com/digital/mobile/TKY201112010136.html

書込番号:13836404

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件

2011/12/01 20:22(1年以上前)

どうやら日本のスマフォは全く売れなくて、メーカーが降参しかけてる状況だとかみました。
日本に向けた機能をiPhoneにつける?そんなのバからしくてiPhoneじゃないですね。

書込番号:13837111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/01 20:32(1年以上前)

ガラパゴスにも一寸の魂さんって、なあ~んか ?

書込番号:13837158

ナイスクチコミ!5


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/01 20:48(1年以上前)

2011年度上期国内携帯電話端末出荷概況
http://www.m2ri.jp/newsreleases/main.php?id=010120111027500

銀河やOptimusもワンセグ、おさいふケータイを装備してる
iPhoneの絵文字は、孫さんが強くお願いした日本仕様!
これは、SBMが国内販売するための絶対条件だった

日本でシェアを上げるには、日本仕様が重要なんだよ
でも、一番重要なのは、価格なんだよなぁ

書込番号:13837217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/01 21:36(1年以上前)

いまでは世界標準だけど…
ケータイにカメラを搭載したのも日本が最初で、ガラケー(日本)仕様だったんだけどねー

ガラケー仕様とか世界標準なんて、時間がたてば変わるもんだ。

書込番号:13837438

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2011/12/01 21:56(1年以上前)

毎日電車で通勤してますが、携帯を改札でタッチしてる人をほとんど見ないです。
ワンセグは、東日本大震災の時、あった方が良いと思ったけど、絶対必要とは思わなかったなあ。

そうそう、ドコモのスマホで一番売れてるのも、お財布携帯も、ワンセグも付いてない機種だし。

ところで、次期iPhoneに搭載されると言うLTE機能。WiMAXと互換性はあるんですかね。

書込番号:13837545

ナイスクチコミ!3


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/01 22:27(1年以上前)

言いたい事をぜんぶ書いてくれました!
http://news.mynavi.jp/articles/2011/12/01/ntt_iphone/

ついでに補足するけど、3キャリアのなかで、
正社員の平均給与がダントツで高いのがSBM!
でも、設備投資額がダントツで低いのがSBM!

ボーダフォンの買収費用で2.5兆円ほど銀行から借りて、
イメージ戦略で利益を上げて、その利益を返済に回してるから、
設備投資は、茸と比較しても1兆円以上低いぞぉ


孫さんは、
auからiPhoneが発売される前に、
「解約の嵐を予想した」って言ったけど、
ドコモからiPhoneが発売される前には、
「社員の退職の嵐を予想した」って言うのか?

ユーザーは簡単にMNPできるけど、正社員はどうすんの?
工作員は、マジで、やばいやばい!!!

書込番号:13837702

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/01 23:58(1年以上前)

記事を見て...
私はSBのユーザーはそうかんたんには移らないと思う。
それよりもdocomoからauに移ってきたユーザーがdocomoに戻る方が多い気がする。

それより、孫さん...経団連で一人原発廃止をとなえたり、
都合が悪い事は政府のせいにしたりで良く思ってない人が多いから、
プラチナバンドもらえない可能性があるんじゃない...決める人も人間だからね。

書込番号:13838139

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/02 01:45(1年以上前)

あの会社の信者、この会社の信者って思える書き込みは多いけど、工作員なんてホントにいるの ?

書込番号:13838449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/02 03:06(1年以上前)

工作員はいるよ。特にSoftBankの工作員はやばい。
Twitterの木下友和とか、そふとばんくいちろーとか、ウメケンとか、そのあたり。
あいつらをフォローしてる社長も内心知れたものではない。
口先では「うちは天下りは受け入れない」とか、人気を取ることばかり言って、その裏でどれだけの謀略を巡らせ、ユーザーを欺こうとしているか。
情報革命だとか言うけど、その一方で、SIMロック解除や、テザリングには反対していて、一貫性が無い。
ドコモが既得権益側で、ソフトバンクはそれに立ち向かう正義の味方みたいなことを言ってるが、俺からすればソフトバンクも十分既得権益にすがる腐敗企業だね。
スマートフォンを日本に持ち込んだのは評価するけど、SIMロック解除反対、テザリングはダメという姿勢には同調できん。ソフトバンクは、もう役目を終えた。真に情報革命を望むなら、その矛を収めて携帯電話事業から撤退すべきだ。

書込番号:13838564

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度1

2011/12/02 11:32(1年以上前)

ガセネタで株価やら何まで、ここまで操作できるって、マスコミの力はやはり凄いですね。
NTT関連の人から聞きましたが、NTT関連はコンプライアンスをかなり厳守する法人なので、あり得ないとぉいますよ。

書込番号:13839332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2011/12/02 12:23(1年以上前)

新入り林檎教団員 さんへ

>工作員はいるよ。特にSoftBankの工作員はやばい。

で、貴方はどこの工作員なんですか?

>ソフトバンクは、もう役目を終えた。真に情報革命を望むなら、その矛を収めて携帯電話事業から撤退すべきだ。

ソフトバンクが携帯事業から撤退すれば、今ソフトバンクを使っている人を取り込めるau、docomoは万々歳ですね。

書込番号:13839479

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/02 12:30(1年以上前)

要するに、ドコモから出ると言われてる来年の夏になってみないと、
結局はいつも通りに何も分からんってことでしょ??

ドコモが本当に発売して、料金体系がそれなりに納得いくものであれば、
SBからMNPしようかな♪

書込番号:13839493

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/12/02 12:37(1年以上前)

藪蛇なレスだったかな ?

書込番号:13839518

ナイスクチコミ!0


gimamuさん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:34件

2011/12/02 12:41(1年以上前)

工作員という表現をするかともかく、ネットアピールという一つの方法にすぎないんじゃないですか。
ブロガーに謝礼する、提灯記事書いてくれる記者に製品やらサービスをあげる。ある程度組織的にクチコミを広げる。
広告塔のテレビタレントだって、ある意味工作員だし。
ドコモのイメージキャラクター、渡辺謙。
ドコモの工作員、渡辺謙。
表現は違うけど、実質的な意味は同じ。
謝礼もらってドコモを盛り上げてるわけなんで。

書込番号:13839542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/02 14:43(1年以上前)

某匿名掲示板の様に完全な匿名ではないですから、注意深く探ってみれば怪しい人というのはいるかもしれませんね。
明らかに世間一般の認識と乖離している様なレスは顰蹙を買うのでしょうが、工作認定だのとグダグダやっていても仕方が無い気がします。
信奉者も既得権益を守ろうとする人も紙一重の様ですから。

書込番号:13839869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度5

2011/12/02 15:34(1年以上前)

何かauの時と違って話題が速攻で沈みましたね。
まあ否定も肯定もしなかったau、今回はドコモが完全否定だし4sすらまだ行き渡っていない中iPhone5なんてどう考えてもまだまだ先だしこんなもんなのかな。

安定したau版を既に使ってるし別にどうとかは無いですけど流石にナンバー1キャリアであるドコモからiPhoneが出るとなると料金引き下げとかauも動きがあったかもしれないなー


書込番号:13839989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2011/12/02 18:25(1年以上前)

CMキャラクターと工作員を同列に扱うのは、馬鹿げてると思いますよ。
その企業なり、製品のアピールをしていることが明白な場合と、
中立の第三者を装ったり、一般人のふりをして、企業宣伝や、ライバル企業を客観的事実に基づかず中傷するのは別次元ですよ。
それを、同一視して、表現の問題だとか、紙一重なんて、見識を疑いますね。

書込番号:13840465

ナイスクチコミ!2


airi730さん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/02 19:13(1年以上前)

>ドコモからiphoneが・・・

上記お題から、工作員ネタに変わって
きてるよねぇ(汗)・・・

書込番号:13840622

ナイスクチコミ!5


php777さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/02 23:19(1年以上前)

うん?...オイラの工作員講義のまじレスが削除されてるっ!
個人名を出してなかったのに、暴露されると困る人がいるんだ...誰かな???

別のうわさをひとつ
現在、docomoのLTE(Xi)の人口カバー率は20%なんだけど、
来秋に開始するauのLTEの人口カバー率は、なんと93%以上(予定)で全国一斉展開だってさ
基地局は、国の免許制だから、基地局数は国の発表資料でわかるよ

LTEのiPhone5が発売されたら、docomoとauで悩むなぁ...あと10か月か...

書込番号:13841740

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/03 00:27(1年以上前)

>Stingray1962さん

私はこの前までソフトバンクの工作員だったんですが、そふとばんくいちろーに嫌気がさして教団を抜けました。
今はフリーで真の情報革命ための活動をしています。

書込番号:13842035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1811件Goodアンサー獲得:87件 ロープアート2 

2011/12/04 19:31(1年以上前)

>php777さん 
ソフトバンクは、持ち株会社なので、給与は高いですが
モバイルで比べると、利益が一番少なくて、一番給与が多いのは、KDDIです

ドコモのLTEは、来年ですら、まともに使えるのは23区ぐらい
アメリカも同様
iPhoneは、年間1億台以上
こんな小さいLTE市場に、電池の持ちを悪くし、コストアップ
たぶん、出ないと思います
早くて、LTEは、2年後
wimaxは、世界的に失敗していますので
iPhone は、絶対に、対応しないと思います

書込番号:13849663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 4S 64GB auのオーナーiPhone 4S 64GB auの満足度4

2011/12/05 00:42(1年以上前)

新入り林檎教団員さん へ

>今はフリーで真の情報革命ための活動をしています。

申し訳ないですが、貴方の主張通りにしたら、日本で情報革命は起きません。
もし、ソフトバンクがなかったら、日本でのiPhone発売は大幅に遅れ。
スマホの普及はさらに遅れていたでしょう。
そしてauのラインナップは、未だにガラ携だけ、
au版iPhone等、絶対に実現していなかったと思います。

書込番号:13851339

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/09 21:56(1年以上前)

こういう話題は出ては消えの繰り返しですが・・・

http://www.spapp.jp/item/1614

書込番号:14002654

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 64GB au
Apple

iPhone 4S 64GB au

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 64GB auをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング