スマートフォン・携帯電話 > SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル
皆様の端末は、電源OFFから電源onで端末を立ち上げた時に“Cannot access SDcard‥‥”と言うメッセージが流れ、SDcardにアクセス出来ないと言った現象は現れますか?
これは私の端末だけの問題でしょうか?
ちなみに今現在class10、32GBサムスン製SDcardを使用していますが、
以前使用していた同梱のSDcardでも同じ現象が現れましたのでSDcardが原因とは言えないと思います。
他に考えられるとしたら、SDcardにアプリを入れ過ぎているか、SDcardがきちんと刺さっていないか、ですね。
それかSDcardが抜けかけているとか?
ですが、SDcardはきちんと根元まで本体に確実に挿しましたので最終的には、やはりアプリの入れ過ぎなのかも。
皆様は端末の電源OFFから電源Onで端末を立ち上げた時に“Cannot access SDcard”と言った表示が現れますか?
ちなみにそのままにしておくと正常通り動作します。
書込番号:14881991 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もうそろそろ、根本的な対処をする頃合いかと。
やるべきことをやってないだけの話です。症状に対して適切な対処を採れば済む話です。今まで多くの方がアドバイスしてくれたことを一つでもやってみましたかσ(^_^;)?
どんなアドバイスいただいたか、覚えてますか? 皆さん泣きアイコンと初心者マークは見飽きてると思いますよ (((^_^;)
書込番号:14887420 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分からの最後のアドバイスを3つ。
・RAMの逼迫原因となってるYahoo!ブラウザを削除する。試しに入れてみたところ、異常にRAMを消費します。(ちなみにRAMはSDメモリ増やしても増えませんよ)
・これ以上アプリの削除はしたくないけど安定させたい、でも機種は変えたくない、という無茶をまだ考えてるなら、もう一台S51SE(白ロム)を買う。2万円くらいです。これで望みが叶うなら安いのでは?
・もしハードの不具合を疑ってるなら、ここに書くよりショップに相談する。
以上です。健闘をお祈りしまっす。
書込番号:14887558 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
電源OFFから本体立ち上げ時に表示されるみたいです。
書込番号:15584611 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Sony Ericsson mini S51SE イー・モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2021/03/29 22:45:16 | |
| 4 | 2017/03/23 1:13:21 | |
| 17 | 2017/03/17 13:30:56 | |
| 6 | 2017/03/08 23:12:06 | |
| 4 | 2016/05/13 1:04:41 | |
| 2 | 2016/05/11 6:51:12 | |
| 1 | 2014/10/31 7:56:39 | |
| 0 | 2014/09/16 2:41:13 | |
| 4 | 2014/08/17 13:47:24 | |
| 0 | 2014/03/24 8:17:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











