『ぱっと見。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ぱっと見。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ぱっと見。

2011/10/18 21:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 gyantis92さん
クチコミ投稿数:2件

XPERIArayのXi対応モデルなのかと思いましたよ...。

スペック的にはなかなか良さそうじゃないですか?Fのハイスペックスマホを触ったことがないのでどのような具合になっているのか楽しみです。

はやくレビューが上がるのが楽しみです^^

書込番号:13645381

ナイスクチコミ!1


返信する
神☆龍さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/18 22:21(1年以上前)

REGZAホンとほぼ一緒ですね。
Xiの差くらいですかね^^
でも、今まで待ったかいがありました。
私は当機かREGZAかどちらかに決めようと思います。

書込番号:13645830

ナイスクチコミ!1


スレ主 gyantis92さん
クチコミ投稿数:2件

2011/10/18 22:32(1年以上前)

しかしXiの高速通信が安定して受けられるようになるのはまだもう少し先でしょうね(..)
Xiのデータ料金プランも気になります。
今のarcの操作性に満足しているので、自分は当分arcで過ごすと思います^^

書込番号:13645916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/19 00:46(1年以上前)

この機種にはかなり興味があるんですが、
何故2色しかなくて、しかも片方がピンクなのか?

ホワイトとか出してくれよ...

書込番号:13646708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/19 16:57(1年以上前)

現時点でドコモのNEXTシリーズには
全機種黒またはピンクしか存在しない

ピンクがどうかわからないけど?
高級感を出す戦略なのかもですね。

まあそのうち売れなきゃ色変えて作戦でるかもですが

書込番号:13648536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/20 08:40(1年以上前)

いや、黒より3倍速く動作する可能性が…^^;
#基本属性にガンオタのある私はマゼンダで、ほぼ決まりです。

書込番号:13651668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/10/20 19:07(1年以上前)

下部に向けて軽くグラデーションがかかってます(笑

書込番号:13653664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/10/20 22:40(1年以上前)

私もこの機種は興味あります
まあしかし、こんなに一気にラインナップが充実するとカバーのメーカーも大変でしょうね 笑

売れ筋のスマホを買わないと、カバーが選べないなんて事もありそうですね

書込番号:13654800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング