『発スマホ発メーカー替え』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発スマホ発メーカー替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 発スマホ発メーカー替え

2011/10/22 20:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

やっとこさ今まで使用していたガラケーの分割が終わるのでスマホを考えはじめました。
当方、条件がおサイフケータイ必須です。また、どうせ二年使用するのであれば今は少エリアでもXiがついてる機種!等などでこの機種かLGの01Dで悩んでます(NECは2月発売で正月楽しめないので却下(^-^;)
ただ……今まで13年間、パナ携帯一筋でした。そこで皆さんは今冬のスマホに期待したこと、その結果、答えてくれそうな機種はなんですか?(パナがスマホ、もっと頑張ってくれれば良いのに〜)
色々、スマホ勉強中なので皆さんの機種選びのポイントをご教授いただけますと助かります。

書込番号:13663524

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/22 21:36(1年以上前)

こんばんは^
私もおさいふ必須なんです
Optimus LTE L-01D
私もいいかな?なんて思ったんですけど
今年の雨に何度も泣かされて^
防水の大切さが身にしみましたので
パスの方向です^
一応xi体験したいのでARROWS X LTE F-05D
予約を入れました

>NECは2月発売で正月楽しめないので却下
そうなんですよね〜同じです^

書込番号:13664020

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/22 22:16(1年以上前)

mimozamilkさん
返信ありがとうございます。LGは防水機能無いのですね!私も一度泣かされてるので危なかったです…
そういえば今回のドコモの売りに急速充電ってありましたがどうなのでしょうか。低温と急速充電に弱い電池なので、突然死しないか心配です。急速充電は寿命に良いことはないのでアプリか何かで停止する機能があれば良いのですが…

書込番号:13664294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2011/10/23 08:09(1年以上前)

やっとここまで来ましたね
全部入りでデュアルコアに高性能カメラまで
さらに画面のサイズも大きい

正直この機種ほしいですがここまでハイスペックならバッテリーが心配です
1日持てばいいんですがねどうなんでしょうかね

この機種とレグザで迷ってます

あとSNS回っていると春バージョンにすごいやつがでるなどの書き込みを見かけたのでそちらも気になりますので予約はしない予定です

書込番号:13665998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/23 11:25(1年以上前)

昨日、実機(ARROWS X LTE F-05D)を触ってきました。

開発完了版でないにしろ、期待以上の出来になっており満足しました。
急速充電器については通常3時間のところ、2/3程度で出来るようです。

既に予約してきちゃいました!(2台)

書込番号:13666639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/10/23 16:08(1年以上前)

じるちゃさん
レポートありがとうございます〜 充電は急速といっても2時間くらいは掛かるのですね。
私も早速、予約してきました〜 店員曰く、12月中旬に入荷だろうと。一番人気はギャラクシーだが富士通もかなり問合せが多いとのことでした。入荷が待ち遠しいですね!

書込番号:13667634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング