『予約をしましたが・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約をしましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

予約をしましたが・・・

2011/10/24 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 ktmekoさん
クチコミ投稿数:30件

初めてスマートフォンにしようと思っています。
キャンセルが可能とのことだったので、大手量販店にて予約しました。

大手量販店(10%ポイント還元)とドコモショップで購入するのは、どちらが安く購入できますか?

また、価格以外で双方のメリットとかデメリットがあれば教えてください。

書込番号:13674480

ナイスクチコミ!4


返信する
freedialさん
クチコミ投稿数:280件Goodアンサー獲得:26件

2011/10/25 10:25(1年以上前)

ドコモショップでの購入の場合、標準価格販売なので量販店等のポイントが付くのでしたらそちらの方が安くなります。

修理や不具合の場合、ドコモショップで購入すると販売履歴で保証書が無くても大丈夫(いつものショップでは)なので、急な不具合等でも対応が早いので便利さがあります。

ご自分の行動範囲内で近い方で購入されても良いと思います。

書込番号:13675793

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/10/25 10:42(1年以上前)

こんにちは^
本体価格に上乗せされる頭金が
納得できないのでいつも量販店で購入します
約 DSとは一万円の価格差があります
不具合等生じた場合はDSに
持ち込みますが保証書等
求められたことはありません
逆に他店で求められてる客を
取り込もうと親切丁寧に対応してくれます
あくまでも私のいってるDSですが
だいたい同じだと思いますよ
量販店私はヨドバシですが10%ポイントつきで
ドコモポイントももちろん使えます
DSと顔なじみになりたい方はべつですが
私は安さを選んでます^^

書込番号:13675842

Goodアンサーナイスクチコミ!4


SxxxSxxxさん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/25 12:33(1年以上前)

freedialさん
保証に関しては、ドコモショップで購入しても、
市中のショップで購入しても対応は同じです。
故障対応はドコモショップだけですし、
その場合、保証書は必要ありません。

書込番号:13676163

ナイスクチコミ!1


スレ主 ktmekoさん
クチコミ投稿数:30件

2011/10/25 21:48(1年以上前)

freedialさん、mimozamilkさん、SxxxSxxxさん
ご回答ありがとうございます。

皆さんの意見を参考に、大手量販店で予約して買うことにしました。

ちなみに、この機種って販売価格ってどの位だと思われますか?
何ヶ月かすると価格って安くなったりしますか?

書込番号:13678287

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/26 00:12(1年以上前)

月々サポート適用時の価格は3万円台前半で、
キャンペーン(どういうものかは不明ですが)を適用すると2万円台後半になるようです。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111018_484455.html

ハイスペックモデルなので、何ヶ月といった程度では安くならないと思います。
もしキャンペーンがあれば、それで買ったほうがよいと思いますね。

書込番号:13679164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/26 09:09(1年以上前)

スマートフォンプライスキャンペーンのことですね
2012年1月31日までですが月月サポートに210円/月加算され最大24ヶ月で5040円値引きされるキャンペーンですね

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/smart_price/index.html?icid=CRP_TOP_mainPR_Flash_smart_price

書込番号:13680148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/10/26 11:48(1年以上前)

私も昨日,池袋のビックカメラ本店で予約してきました.予約番号は300番台でした.
たぶん他の機種も含めた番号だと思うのですが,ARROWS Xだけだったらいやですね.確認すればよかったです(^_^;) 昨年,REGZAの予約騒動があったので,あの再現にならなければいいなと思っています.

書込番号:13680579

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/26 11:55(1年以上前)

ktmekoさんのお住まいの地域がわからないので何とも言えませんが
カメラのキタムラだとよくカメラの下取りで5000円引き(一括購入になりますが)というキャンペーンをやってますよね
近くにあるようでしたら電話確認をしてみるといいかもしれませんよ、

書込番号:13680593

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング