『現時点では売り物にならない』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現時点では売り物にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

現時点では売り物にならない

2011/11/01 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:34件

今、試作機を使った状況の動画がネットで流れてますが、正直「カクカク」で、使い物にならないのが正直な感想です。

っが、ドコモも把握しているようで、下記のコメントを見つけました。
ドコモ説明員:「ARROWS X LTE F-05Dは、現時点では売り物にならない」「カクカク感は必ず改善されます」
ソース:http://rbmen.blogspot.com/2011/10/arrows-x-lte-f-05d_24.html

自分はArrows Xを購入検討中なので、是非、改善してくれる事を願っております!

書込番号:13709076

ナイスクチコミ!4


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/11/01 22:38(1年以上前)

動作改善に期待したいですね。
一応12月発売とのことですのでもう少し時間があると思いますので‥
これで動作に問題がなくなれば(冬春モデルの中では)かなり
良い端末になると思います。
(ただし年明けに延期、ってのはちょっと勘弁ですが (^^;)

書込番号:13709354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/11/01 23:32(1年以上前)

動画ソースが古すぎ・・・・

書込番号:13709712

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34件

2011/11/02 20:29(1年以上前)

>>傾 奇 者さん

情報が古かったようで失礼致しました。
最新の情報(動画)を教えて頂けますか?

書込番号:13712760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/11/02 21:47(1年以上前)

ハッタリーズさんの情報が古いということではなくて

18日の発表会の動画に対して24日にこんな記事が遅いな〜という意味です。
この動画は、結構の方がご覧になり落胆した動画です。

ですので皆さんその後の様子が凄く気になってると思います。
私もその一人だし
ですので最新の動画があるのかと見たら18日のものでしたので今更って意味です。

ですので最新の動画はありません
auも同機種苦戦してるようだし、まともな状態になるには11月末〜かな

書込番号:13713162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2011/11/06 19:07(1年以上前)

出ました、何も調べずに質問するひと(笑)
あのさ、どのスマホも今のレビューは、殆どが搭載されているドコモのパレットUIというUIで動かしてるんだよね....
基本的にドコモのパレットUIを適用するとどれもカクカクなキーレスポンスになってしまうわけ。

なんで、最初からメーカーオリジナルのUIを設定してレビューしないのか理由は不明だが、レビューでドコモのパレットUIでの設定でのものは信用できない。

以上
よって、実機を触って、オリジナルのUIを設定して触ってみてのレスポンスを評価するべきである。

書込番号:13731006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2011/11/29 21:04(1年以上前)

>>xx-koikeya-xxさん
荒らしなら他所でやってくださいね^^

大人気ないですよw

レビュー方法で良い例があるなら、やんわり言ってあげればいいのに・・・。
ミスを見つけて、ここぞとばかりに非難するコメント見ると冷めますよ。

以上

書込番号:13828836

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング