『価格について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信32

お気に入りに追加

標準

初心者 価格について

2011/11/04 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:10件

今、SH905iTVを使用しています。
今度Xiが出ると聞いたので、ドコモに電話して価格を聞いた所、オープン価格だからドコモショップ毎に違うと言われました。
そこで、皆さんに質問致します。
予約された時の価格と店を教えて下さい。
FOMA→スマホに替えます。

書込番号:13720748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/04 16:58(1年以上前)

大型株家電量販店などで予約は出来るところもあると思いますが、まだ価格は公表されていないと思いますよ。
ドコモショップの場合は店舗ごとに頭金が違うので差がでるようです。
端末の設定価格は同じになるのではないでしょうか。

書込番号:13720783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/04 18:52(1年以上前)

まだ価格は、出てません。過去の今までの価格表に一つ共通点がある事がありました。
驚異的に、MOVA契約から機種変更がとてつもなく安いってことでした。一番高い機種でも、実質1000円でした。
今回は、いくらなんでしょうかね。高くてもこれくらいかなとは大体想像できてます。

書込番号:13721201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/04 19:20(1年以上前)

MOVAはいよいよ終了ですからね。

FOMAからだと通常の機種変更になるので、
今までの価格帯からみれば5万円前後になるのではないでしょうかね。

書込番号:13721299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Hiro0508さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/04 20:04(1年以上前)

当方はF-05Dとは兄弟機になりますauのARROWS Z(ISW11F)という機種にMNPする予定です。キャリアによって価格については政策的なこともあるかもしれませんのでどうかわかりませんが、機能的にはF-05DがLTE(Xi)のところ、ISW11FはWIMAXとの違いぐらいで、その他は同じだと思います。まだ正式発表ではなくネット上にここ2〜3日流れている情報ですがISW11Fの価格は73,000円とのことです。全部入りの最強スペック機なのでやむを得ないですが、ちょっと高いですよね。
当方の場合自宅のネットを現在WIMAXにしているのですが、それが今回ISW11FのWIMAX通信を兼用してデザリング出来ることで自宅のWIMAXは解約、トータルの通信費が毎月3千円程度削減できるためコスト的にもペイできるため、首を長くして発売を待っているところです。皆さんも楽しみですね。

書込番号:13721484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/04 20:25(1年以上前)

Hiro0508さん

>auのARROWS Z(ISW11F)という機種にMNPする予定です。

書き込みはauからのようですが、他キャリアの携帯端末もお持ちなのでしょうか?
MNPであればかなり安くなるのではないでしょうか。


auの端末代は確かに高いですね。
ただ月の割引がドコモより多いので2年使用すればですが、トータルでは同じような価格になっているような感じがします。

購入したらスマホ楽しんでくださいね。

書込番号:13721566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/04 20:34(1年以上前)

過去スレに予想価格のようなものがでていますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302299/SortID=13708506/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%89%BF%8Ai

書込番号:13721603

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/05 02:08(1年以上前)

ヨドバシ梅田、京都、ヤマダLABI1ナンバでは予約を受け付けていましたよ。
価格は未定だそうです。
価格が決まってからキャンセルしても良いとのことでした。

余談ですけど、担当者曰く、この端末はバッテリーの持ちが心配と仰っていました。

書込番号:13723111

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/05 06:53(1年以上前)

アキバヨドバシでは、200番超ですが300番までには届いていません。(11月4日お昼頃)

「冬春モデルではダントツの一番人気です」「値段は未定です」と、店員さんは仰っていました。

200を超えることが多いのか少ないのかという判断を私にはできませんが、大手量販店などで予約されるほうが安心感はあるかもしれませんね。

ご参考までに。

書込番号:13723415

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/11/05 20:40(1年以上前)

>affordさん
>アキバヨドバシでは、200番超ですが300番までには届いていません。(11月4日お昼頃)

それマゼンタですよね?色の情報がわからなかったので‥
ちなみにブラックは秋葉原ヨドバシで先月末の時点で400番台後半だったそうです。

書込番号:13726195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/05 21:00(1年以上前)

横浜ヨドバシ情報です
今電話してみました
はっきりした数字は
教えることができませんと言われましたが
10月21日の時点で
私100番台だったんですけど
もう400とかいってます?
って聞いたら はい 超えてますとのこと
キャンセル入ることも考えて
購入希望の中に入ってるのなら
予約だけはお早めに・・

書込番号:13726292

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/05 22:13(1年以上前)

お役に立てず、ごめんなさい。

色のことについては、何もおっしゃりませんでした。



書込番号:13726740

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/11/05 22:44(1年以上前)

あ、てっきりaffordさんが予約されてその番号だったのかと思いました。
ちなみにマゼンタは今週初めで用紙の予約No.では200番台だという
情報はありました。
まぁいずれにしても何番までが当日とかわかりませんからねぇ。

ちなみに価格については、先週のアスキーによれば
実質2万円後半(予想)とのことです。

書込番号:13726920

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/05 23:18(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111026_486458.html
Impress WatchによるとARROWS X LTEの価格は各種割引適用後3万円台後半となっています。

書込番号:13727108

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/05 23:20(1年以上前)

r7bypassさん、情報をありがとうございます。

行間を読んで下さったようで、恐縮です。

ご想像のとおりでして、様子見しております。予約まではいたっておりません。

個人的にはこんな感じですが、ここに投稿している方をはじめ予約された方々みんなが発売当日に受け取ることができればいいなあ、と思います。チャットのようで失礼しました。

書込番号:13727116

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/11/05 23:38(1年以上前)

>affordさん

 いえ。やはりマゼンタとブラックでは予約数に開きがあるみたいですね‥
 予約はキャンセルできるとはいえ、ヨドバシ全店で1人1回線のまでですね。

>おびいさん

 3万後半ですか。情報ありがとうございます。
 私は長いこと携帯端末を購入していないので、端末代が高くなってからは
 どのくらいかいまいちイメージがわきませんでした (^^;
 とりあえず購入(機種変更)時には予算7-8万前後くらいで考えています。
 一応現在のdocomoポイント無しでの計算ですが。

 他にはその他周辺機器(私は予備バッテリ、モバイルチャージャー、
 保護フィルム、カバーなど)も購入する予定ですので更に予算が
 膨らみそうです (^^;

書込番号:13727210

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/11/05 23:40(1年以上前)

失礼。

>ヨドバシ全店で1人1回線のまでですね。

「1回線につき1台まで」の誤りでした。

書込番号:13727218

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/05 23:48(1年以上前)

>r7bypassさん

価格情報はあくまでも予想のようですので、また変わってくるかもしれませんね。
ヨドバシで一括で購入されるのでしたら、ヨドバシのポイントが貰えますのでそのポイントを使って周辺機器を手に入れることも出来ますよ。

書込番号:13727254

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/11/05 23:58(1年以上前)

>おびいさん

 そういえばヨドバシのポイントもありましたね。
 家電量販店で予約するメリットの一つでもありますね。
 発売までまだ1ヶ月以上の予定?ですが、待ち遠しいです。

書込番号:13727304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/06 08:17(1年以上前)

ヨドバシのポイントは魅力なのですがオプション等が気になりますね。
オプション加入済でも価格UP、カード支払いになっていても価格UP。
ポイントとオプション等の兼ね合いで考えないとと思います。
私はヨドバシも考えましたがスマホに不要なオプションのないヤマダで予約しました。

書込番号:13728225

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/06 08:23(1年以上前)

>ぶらっくあぶそるーとさん

詳細はまだ分からないですけど、オプションに関してはすぐに解除可能だったり、カード払いだと価格アップはないですけど、ポイント還元が10%から8%になるくらいじゃないでしょうか?
ヤマダでもLABI1ですとポイント還元があります。何故かテックランドではつかないんですけどね(^_^;

書込番号:13728250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/06 08:49(1年以上前)

おびいさん

カード支払いは携帯本体代金ではなく、携帯の使用料金の方です。

前に横浜のヨドバシでスマホを購入した時に、加入済オプションがあり、携帯使用料金カード支払いだったので本体代金に上乗せでの販売でした。

本体価格を50000円とした場合、カード支払いで8%の4000円分のポイント付加。
オプション全て加入済だと確か3000円くらいの本体代金上乗せだったと思います。

書込番号:13728323

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/06 10:26(1年以上前)

>ぶらっくあぶそるーとさん

カード支払いの件、了承しました。

今回の新モデルに関してはまだ分からないですけど、以前までならヨドバシの場合、確か頭金が必要だったと思います。
ヤマダは頭金が必要なかったと思いますので、その点はヤマダでの購入も良いかもしれませんね。

書込番号:13728734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/06 11:22(1年以上前)

おびいさん

ヨドバシの頭金はオプション加入と使用料金のケード引き落としへの変更でなくなりますよね。
ヨドバシはオプション未加入や銀行口座からカード引き落としへの変更可能な人にとってはポイントが付く分お得ですね!

書込番号:13728985

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/06 11:47(1年以上前)

>ぶらっくあぶそるーとさん

>使用料金のケード引き落としへの変更

これはヨドバシゴールドポイントカード・プラスに加入して、さらにそのカードで月々の料金を引き落としにすればってことですよね?
以前はオプション加入で精々500円引き程度だったので、変わったみたいですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251258/SortID=13125706/

書込番号:13729111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/06 12:26(1年以上前)

おびいさん

横浜のヨドバシでの話ですが頭金は3150円だったと思います。間違っていたらすみません。

使用料金のカード引き落としで525円引き、オプション1つについて525円引きだったと思います。

私は既にDCMXでの引き落としのためカード引き落としについては詳しくわかりません。すみません。

パケホ系、ドコモのオプションなど加入済だと頭金の割引はないみたいですね。

書込番号:13729275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/11/06 16:01(1年以上前)

地方情報ですが・・栃木県宇都宮市内のヤマダ電機に電話で問い合わせたところ予約受付中とのことだったので早速予約してみました。
田舎だからなのか・・まだほとんど予約申し込みがないみたいですね。

ちなみに値段はまだ未定とのことでした。
発売日が決まる頃にならないと分からなそうでしたね。

書込番号:13730119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/11/07 11:27(1年以上前)

皆様予約後のキャンセルができるんですね。

千葉県内のヤマダに問い合わせたら、
キャンセルはできないと言われ、予約してません。
実機を触る前に購入を決定するのはできないので、
キャンセルできないのは痛い。

書込番号:13734082

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/07 19:26(1年以上前)

>passionate_orion77さん

価格もまだ決まっていないのに予約のキャンセルが出来ないなんて、酷い店舗ですね。
そういうところでは後々トラブルの原因になりかねないので、予約しなくて正解ですよ。

書込番号:13735385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/11/07 23:21(1年以上前)

>passionate_orion77さん

うちの方のヤマダだと、商品入荷して3日以内に連絡取れないか、連絡取れてもなかなか取りに来ない時は、自動的にキャンセル扱いで次の人に行きますって言われましたね。

店舗の方針とはいえ値段や仕様も決まってないうちからキャンセル不可は厳しいですよね。

書込番号:13736749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/08 00:24(1年以上前)

今日、新宿のよどばし、ヤマダ電機で確認してきましたが、価格の件はまったくや???ですとのこと!

ただし、両店とも予約キャンセル可!

よどばしは5つのオプション加入が条件
ヤマダは3つ、SPモード契約と2年保険加入(月額数百円)、あと自動引き落とし?
(ちょっと不安)だったかな?が条件。どう考えてもヤマダで予約してきました!

不可思議なのは、他のスレで200人予約? 今日聞いたら50人いませんって両店とも
言っていましたよ?それより、レグザかアクオスフォン勧められましたよ???なぜ???

12月発売が楽しみです!

書込番号:13737073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/11/08 11:36(1年以上前)

おびいさん, らきすたーさん,

返信ありがとうございます。
ホントありえないですよね・・・

ホットモックが出た瞬間触りに行って、
大丈夫そうならばDSでの予約を試みます。

書込番号:13738299

ナイスクチコミ!0


affordさん
クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:70件

2011/11/09 01:50(1年以上前)

気分はりょうこうさん、情報をありがとうございます。

新宿とアキバとでは、随分と予約数に違いがあるのですね。

電化製品はやっぱりアキバじゃないとねー、という方が多いのかなあと思いました。

私も予約する気ができたならば、新宿にしようと思いました。

もしもご存知なのでしたら、ヨドバシのオプション5コの5コを教えて下さい。

書込番号:13741548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング