『wifi使用のみで』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifi使用のみで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi使用のみで

2011/11/08 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:392件

携帯電話、wifiルータを持っているので第3世代通信、携帯を使用せず
wifi接続だけの使用目的で本機種を使ってみたいと思っています。

それで
ビューティーボディクリニック
スッキリ目覚まし
からだライフ
ウォーキング/ランニングクリニック
はいずれも、通信なし、もしくはwifi通信のみで使用できるのでしょうか?

書込番号:13740273

ナイスクチコミ!0


返信する
Pino9000さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:21件

2011/11/08 22:03(1年以上前)

>第3世代通信、携帯を使用せずwifi接続だけの使用目的で本機種を使ってみたいと思っています。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20111018_484455.html
>Xiと3Gの制御については自動的に行われ、どちらか片方をオフにすることはできない。
両方オフについては書かれてませんがwifiのみは無理かもしれません。

Xiパケ・ホーダイ ダブル(2,100円)にしても15MでパケMAXになってしまします。Xiで繋がれば数秒で達してしまいます。

発売されるまで、実際どうなるかはわかりませがFOMA端末も考慮すべきかと

書込番号:13740497

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/08 22:46(1年以上前)

>wifi接続だけの使用目的で本機種を使ってみたいと思っています。

できると思いますよ。
Xiと3Gは排他接続であると同時に、Wi-Fiとも排他接続のはずです。
要するに、Wi-Fiで接続されている場合は、Xiあるいは3GはOFF。
3つのうち、どれか一つでの接続ですね。

アプリについては使用したことがないので、通信なしで使用できるのか分かりません。

書込番号:13740751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/09 13:46(1年以上前)

>wifi接続だけの使用目的で本機種を使ってみたいと思っています。
→私も可能だと思います。

今REGZA PhoneT-01Cで「パケット0円生活」実行中ですが、
この機種もWifi>Xi>3gの順で優先的に接続するのではないかと思います。
設定でモバイルネットワークを「使用しない」に設定すると、
Wifiのみになると予想します。

ご希望のアプリについては通信は必要なさそうですが、こればかりは使ってみないと
わかりません。

書込番号:13742991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件

2011/11/09 21:15(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。
今自分はipodtouchでwifi接続しているのですが、
スッキリ目覚ましに関しては同様のことが出来るソフトを見つけました。
発売されて価格が落ち着くまで待とうと思います。

書込番号:13744513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング