『色』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者

2011/11/29 07:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:69件

いよいよ、12月も目前となり、発売予定日の発表も近づいてきましたね。

私はこのF-05Dでスマートフォンデビューをする予定ですが、悩んでいる
のが「色をどちらにしようか?」ということです。

正直、決め手が無く、迷っています。

そこで、皆さんにお聞きしたいのは、


1.ブルーブラックとマゼンダ、どちらの色を選ばれたか
2.また、その色を選んだ理由


を教えて戴ければと思います。

特に、私と同じ男性の方で、マゼンダを購入予定の方のご意見を伺えれば幸いです。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:13826373

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:69件

2011/11/29 08:38(1年以上前)

>1.ブルーブラックとマゼンダ、どちらの色を選ばれたか
>2.また、その色を選んだ理由

発売前ですので、正確には

1.ブルーブラックとマゼンダ、どちらの色を選ぶか
2.また、その色を選ぶ理由

が正しいですね。失礼しました。

書込番号:13826519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/11/29 08:56(1年以上前)

自分はマゼンダにしようと思ってます。
マゼンダに飽きても黒系のカバーはできるけどブルーブラックにピンク系のカバーは個人的にちょっと抵抗があるので…。
あくまで個人的にです。

書込番号:13826552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/11/29 09:13(1年以上前)

自分は男ですがマゼンタの色を購入します。ブルーブラックがブラックのみだったらブラックでしたがちょっとインパクトに掛けたので思いきりマゼンタを購入します。

書込番号:13826588

ナイスクチコミ!1


灰虎さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:9件

2011/11/29 10:28(1年以上前)

僕はいつも嫁と一緒に同じ機種を買う事にしています。
特別仲が良いというワケじゃないですが、嫁が僕の使っている物が欲しくなる人なのでそうしています。
必然的に間違わないように色を変えるのですが、決定権は常に嫁にあるので僕はいつも残った色から選ぶのです。
それで今回は黒になりました。赤の方が綺麗で、今回の黒は微妙な感じだったので赤が良いなと思っていたのですが仕方ありません。
3色ぐらいあると選ぶ楽しみが僕にも出来るんですけどね。
迷える人がうらやましい今日この頃です。

書込番号:13826777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 11:02(1年以上前)

中年の男性ですが、マゼンタです。
ちなみに現在使用中のSH-03Bもマゼンタです。
マゼンタは、普通の淡いピンクと違ってオシャレだと思います。

書込番号:13826872

ナイスクチコミ!1


ffalcoさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/29 17:02(1年以上前)

マゼンタを予約しています。

黒、白、マゼンタの3色展開であれば、黒の本体と、白とマゼンタの電池カバーを買い、気分で付け替えて楽しめたのですが、ブルーブラックは紺色なので、マゼンタとの相性は微妙ですね。

購入前に念のためラウンジで試してみて、合わなければマゼンタに決まりです。

書込番号:13827882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/11/29 20:32(1年以上前)

自分も男ですが、ブルーブラックを予約しました。
理由としては、落ち着いた色が良いと思ったので、ほとんど黒っぽく見えたブルーブラックに決めました。

皆さんの返事を見ると、意外とマゼンタが人気なんですね。

書込番号:13828648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/11/29 21:26(1年以上前)

私はマゼンダを予約しました。イチゴかき氷の底に貯まったシロップのような素敵な赤〜ピンクのグラデーションにやられました。一目惚れでした。なかなかないグラデーションだと思うのでできるだけ透明のカバーを選びます。もしも飽きたら楽しいカバーを着けます。

書込番号:13828955

ナイスクチコミ!1


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/29 22:25(1年以上前)

私もマゼンタです。T01Dのピンク色の方が私は好きなのですが、この色も良いのでマゼンタにします。白もあればかなり悩んだと思いますが、ブルーブラックとなので迷わず即答でこれにしました^^;

書込番号:13829381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/11/30 02:02(1年以上前)

マゼンタです!
取り敢えず初見でビビっと決まりました!ww
長く持つなら黒かなと後々考えていますが、飽きたらカバーがあるんでなんとでもなるでしょぅ。

書込番号:13830361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2011/11/30 18:49(1年以上前)

皆さん、回答戴きありがとうございました。

私自身は最初はブルーブラックにしようと思っていながら、あまり気が
進まないまま悩んでいたのですが、意外(?)にも男性からもマゼンタ支持の
声が多くて勇気付けられましたのと、カバーを付けるという、フィーチャーホン
には無い楽しさもあると教えて戴いたので、思い切って今日ヤマダ電機で
マゼンタを予約してきました!

私が行った店舗の予約状態ですが、2色で100台超、マゼンタは30〜40台と
いうことで、発売日には手に出来るか分かりませんが、その時間も含め
楽しんで行きたいと思います。

発売まで、情報交換しながら、首を長〜くして、お互い楽しみに待ちましょう。

ご回答戴いた方々、本当にありがとうございました!

書込番号:13832478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング