『初めてスマホにしようと思うもですが・・・』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてスマホにしようと思うもですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 BAKATESUさん
クチコミ投稿数:12件

自分にはテザリングが必要ないのですが・・・

そもそもこの機種にはテザリングという機能がが最初から付いているものなんですか!?

あとパケホとxiをつけたとして基本料金はどのくらいでしょうか他の機種と比べたら高いのでしょうか?

あまり携帯詳しくないので教えてください><

書込番号:13846298

ナイスクチコミ!0


返信する
beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/04 00:35(1年以上前)

2〜3日分さかのぼって見れば分かると思いますが。。。

書込番号:13846772

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/04 01:03(1年以上前)

テザリング機能は(最初から)搭載されています。
キャンペーンなどは除外し、機種変更での月々の料金例を比較すると、
Xiのほうが高いですが、テザリングするとFOMAのほうが高くなります。
テザリングされないのでしたら、料金的にはFOMAにされたほうが良いと思います。

Xi料金例(SC-03Dの場合ですが、F-05Dも同じと仮定すると)
  Xiトーク24              1480円(ドコモ宛の国内通話が24時間無料)
  Xiパケホーダイフラット       5985円(テザリングを利用しても同じ)
  SPモード               315円
  端末分割代             2415円
  月々サポート           −1365円
  合計                 8830円+α(他社宛の通話料)

FOMA料金例(SH-01Dの場合)
  タイプSSバリュー(ファミ割MAX50) 980円(1050円分の無料通話付き)
  パケホーダイフラット         5460円(テザリングを利用すると、8190円)
  SPモード                315円
  端末分割代              2100円
  月々サポート            −945円
  合計                  7910円+α(通話料)

書込番号:13846873

ナイスクチコミ!5


スレ主 BAKATESUさん
クチコミ投稿数:12件

2011/12/04 03:55(1年以上前)

SCスタナーさん

ありがとうございます!

1,000円位違うんですか・・・

xiトークは必ず入らないといけないのでしょうか?><

月に2,3回位しかいないのでw

赤い方気に入っちゃったしなぁ・・・

書込番号:13847220

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/04 04:23(1年以上前)

必ずしもXiトーク24に入る必要はなく、
通話がほとんど待ち受けでしたら、タイプXiにねんにしたほうがよさそうですね。
その場合は以下となり、FOMAと近い料金になります。
キャンペーンで4月末までは、Xiパケホーダイフラットが4410円になるので、お得です。
  http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/xi_start/index.html

Xi料金例(SC-03Dの場合ですが、F-05Dも同じと仮定すると)
  タイプXiにねん            780円(通話料は別途30秒あたり21円)
  Xiパケホーダイフラット       5985円(テザリングを利用しても同じ)
  SPモード               315円
  端末分割代             2415円
  月々サポート           −1365円
  合計                 8130円+α(通話料)

実機を触りましたが、マゼンタは非常に良い色で、一目で気に入りました。
背面はグラデーションもかかっています。
  http://k-tai.impress.co.jp/img/ktw/docs/484/455/html/xf05d1.jpg.html

書込番号:13847241

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング