『画面はどうですか?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

画面はどうですか?

2011/12/08 14:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:48件

スマホだと画面は大きい方が良いのですか?

書込番号:13865682

ナイスクチコミ!0


返信する
beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/08 15:47(1年以上前)

まだ迷っているのですか?
(また迷い始めたのですか?)
答えは、はい。
あまり大きいと持ちにくいですけど。
手の大きさにもよるので、モックを触ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:13865915

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/08 21:02(1年以上前)

解像度とのバランスもあるので、大きければ良いという事でもないと思います。

HD解像度(1280x720ドット)の機種で、4.5インチの画面を採用しているメーカーが多い中、
富士通は、F-05Dで、少し小さめの4.3インチ液晶を採用しているので、
高精細で綺麗な画面が期待できます。

書込番号:13867155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2011/12/08 21:32(1年以上前)

迷ってはないんですが

ただ気になっただけです

書込番号:13867301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 23:28(1年以上前)

スレ主さんはイチイチ質問が主観的で不親切ですねぇ。
解像度のことなのか、発行色のことなのか、サイズのことなのか、画面を覆うパネルのことなのか。

ま、それは置いといて、私は片手で使えない携帯に意味を見出だせないので、私なら片手での操作性に軸を置きますね。
いくら処理能力が高くても使う側がイチイチつっかえたりしたら意味ないですし、電車内とかだと両手が使えないことはざらですから。

もちろん手の大きさには個人差があるので、触ってみるしかないですがね。

まあ実際は片手に余しても大変魅力的な端末だとは思いますが実際のアキレス腱は電池なので少しでも悩むなら様子見がよろしいかと。
どのみち今からだと発売日に手に入れるのは相当の気合いが必要ですから。
長文失礼しました。

書込番号:13867990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/09 02:07(1年以上前)

百聞は一見にしかず。
ご自身の目で確認されるのが一番でしょう。
色々と質問されているようですけど、他人の伝聞では納得できないんでしょ?

書込番号:13868504

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2011/12/09 15:15(1年以上前)

ありがとうございます

みなさん片手で使える方がいいのですね?

書込番号:13870070

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/09 15:31(1年以上前)

片手で使うことにプライオリティを置くのであればガラケーの方が良いでしょう。
ピンチイン/アウトやQWERTYキー入力など、片手での操作は難しいですからね。

書込番号:13870124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング