『i-modeメールは見れない?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『i-modeメールは見れない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 i-modeメールは見れない?

2011/12/18 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 gesonanさん
クチコミ投稿数:120件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

皆様質問です。

i-modeメールを移行したいのですがSP-modeでは見れないとの事(;_;)

何か手段は無いものでしょうか?

御教授お願い致しますm(__)m

書込番号:13908527

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2011/12/18 11:35(1年以上前)

ほんのちょっと調べただけだと、パソコンが必要ですね。
「i モード メール sp 移動」とかでググったらフリーソフト使用して変換しなければならないですね。
携帯⇔スマホだけではできなさそうですね。

書込番号:13908617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/18 12:15(1年以上前)

残念ながらその通りですね。
i-modeメールとSPモードはまったく別のアプリなのでファイル形式が違います。

一旦PCにおとして、emlファイルに変換しないと読み込めません。

ま、スマホはPCみたいなものですから今後いろんなことをしていくうえで、PC連携ができると使い勝手が全然違いますのでそういう環境をおすすめします。

書込番号:13908769

ナイスクチコミ!0


hissa-04さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/18 16:51(1年以上前)

P-01BからF-05Dへ、赤外線で全件送信しましたが、普通に見れます^^

書込番号:13909964

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 gesonanさん
クチコミ投稿数:120件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/18 20:49(1年以上前)

hissa-04さん 

赤外線送信で移行出来ました。

ありがとうございました。

ただ、移動出来たのと出来なかったものがあるみたいです

書込番号:13911118

ナイスクチコミ!1


hissa-04さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/19 00:40(1年以上前)

いえいえ^^

そうですか・・・
私は件数が多すぎて、把握しきれていないので。
もしかしたら移行できていないものがあるのかも知れません。

ちなみに、デコメアニメは閲覧不可能のようです。

書込番号:13912413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング