『Arrows XのGPSの掴み具合についてレポートお願いします。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Arrows XのGPSの掴み具合についてレポートお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 arrowsxzさん
クチコミ投稿数:30件

まず最初にArrowsZの掲示板にも同じような内容の書き込みをしているため
マルチポストっぽい書き込みになってしまうことを先にご容赦下さい。


au版ArrowsZに関して物陰や室内に入ったときのGPSの感度が異常に悪いのですが

兄弟機のArrowsXはどんな感じなのかレポートを頂きたく書き込みいたしました。


・GPS Status & Toolbox 
 https://market.android.com/details?id=com.eclipsim.gpsstatus2&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5lY2xpcHNpbS5ncHNzdGF0dXMyIl0.

こちらをインストールして頂き衛星のつかみ具合をご報告して頂けないでしょうか?
(特に室内、ガラス越し、車内での掴みなど)
通常6個ほどキャッチできれば良いみたいですが

・Google マップナビにて USB標準充電で充電は間に合うのか。 等も分かればお願いします。

書込番号:13930252

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/23 23:42(1年以上前)

他人に指定のソフトをインストールしてレポートしろと?
甘えるのもいい加減にしろよ
てか人格疑われますぜ!

書込番号:13932975

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/24 00:33(1年以上前)

auのARROWS Z ISW11Fでも全く同じスレを立てていましたよね?

それと基本的に室内に入ったときにGPSの感度が悪くなるのは致し方ないかと…。

書込番号:13933179

ナイスクチコミ!3


スレ主 arrowsxzさん
クチコミ投稿数:30件

2011/12/24 13:21(1年以上前)

>larkstongues

持ってない機種のレポを持ってる人にお願いするのは問題なのですか??

怒ってらっしゃる意味が分かりません。

書込番号:13934881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/24 21:54(1年以上前)

諸事情でレポート消しましたがis13shとisw11fのGPSのつかみ具合を同じ場所で同時に行いましたが明らかにArrowsの感度が悪かったです。
製造コストからして別のGPSモジュールをXに積んでるとも考えにくいので
この機種も感度が悪いか知りたいと思うのはふつうかと
この機種もわるけれGPSモジュールが悪いかもと予想できますが
この機種は感度良ければisw11fの何かが
悪いと原因を絞れますよね。
スレ主はそういうことも考えているのだと思いますよ。
可能なら秋冬モデル全部比較したいものです。

書込番号:13936742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2011/12/24 23:59(1年以上前)

問題ではないですが
図々しい、あるいは厚かましいとは思います
でもコメントを下さる方がいて良かったですね

私は人柱になるのなんて真っ平ですが
arrowsxz さんは当然そういう依頼にもお応えされるのでしょうね

書込番号:13937380

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/25 15:01(1年以上前)

larkstonguesさんが憤られていた件についてはちょっとわかりかねるのですが、お互い喧嘩を売ったり買ったりしても仕方ないと思います。
製品に関する情報を共有し賢く購入する為にサイトを利用される方もいれば、コミュニケーションが目的の人も居るということなのだと思います。もちろん人柱上等な方も。
改めて色々な方がこのサイトを利用されているのだと実感しました。

何にしても、参考になる情報をありがとうございます。

書込番号:13939606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2011/12/25 19:47(1年以上前)

>こちらをインストールして頂き…

「こちらをご使用の方、」

こう置き換えるだけでとてもスッキリ
した質問スレになると思いますが。

書込番号:13940657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング