『HDMI出力できない。。。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMI出力できない。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMI出力できない。。。

2011/12/28 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 Blue321さん
クチコミ投稿数:241件


Amazonでケーブルを買ったのですが、HDMI出力できない。。。

どなたか成功された方、ケーブルメーカーを教えてください。


私は以下を買いできませんでした。マルチメディア−HDMI設定−HDMIで正しいはずなのですが。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B005DPIPIG
2mを買いました。

書込番号:13952597

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/28 22:46(1年以上前)

「設定」→「マルチメディア」→「HDMI設定」→「HDMI」
にチェックが入っているか確認してください。

他機種では、自動で出力されるものもありますが、この機種では「HDMI」にチェックいれなければ出力されません。

書込番号:13952937

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/28 22:56(1年以上前)

大変失礼しました。
マルチメディア−HDMI設定−HDMI
で既に確認済みでしたね。

端末を再起動させてみては、如何でしょうか。
また、HDMI端子が奥まできちんと差し込まれているかも念のため確認してください。

書込番号:13952988

ナイスクチコミ!1


スレ主 Blue321さん
クチコミ投稿数:241件

2011/12/30 12:01(1年以上前)

完全に電源を完全に切って、再び電源を入れて、設定してもやはりダメでした。

試したのは日立の液晶TVと、三菱のパソコン用液晶です。

セットしたとき一瞬だけ何か信号が送られるようなのですが、失敗。

本体か、ケーブルか。

ほかのケーブルを試して見ます。ケーブルが原因であることを祈るばかりです。

書込番号:13958522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング