『入荷状況』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

入荷状況

2011/12/30 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

今日わ

[ARROWS X LTE F-05D]の入荷に関してですが
家族がこの[ARROWS X LTE F-05D]に機種変更と云う事でヨドバシカメラ梅田に20日予約しに行きましたが
昨日連絡があって「31日〜2日迄に来て下さい」との事で
予約すれば意外とアッサリ入手出来る様です (´⊂_`*)


書込番号:13958004

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/30 09:44(1年以上前)

ヨドバシ等の大手家電量販店では、予約キャンセル品は一旦本部へ戻す決まりだそうです。
それが、再度予約分として本部からの再出荷が始まったそうですね。ヨドバシの携帯売場店員にききましたよ。
後、初期ロットか?どうか?の見分け方も教えてもらいました。出先なので写真を戻り次第掲載しますが、電子辞書がプリインストール済みで、箱横に黒か、赤の丸型シールが貼っているものは、初期ロットでは無いそうです。辞書が入っているだけのものが、2次で、シール付が2次の後半だそうです。
機能的や仕様に差異はないものの、辞書がちゃんと入っていたり、一部基板の組立行程上の最適化が行われているみたいだと、前出の店員さんが教えてくれました。

書込番号:13958062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2011/12/30 10:12(1年以上前)

そうですかー。
23日入荷分を昨日引き取ってきましたが、辞書は入っていて、箱の●が貼ってありました。
2年ほど前のパナソニック系の携帯製造会社にアルバイトしていた時があって、
製造シールの貼り替え(携帯等の本体の電池パックが入る所に貼ってあるのです)と
ソフトの入れ替え等でした。
冬に春モデルの在庫を作っている工程でしたが。。
良く、ソフトの入れ替えは一旦とまりここからが新しいソフトになるので区分け
(具体的には検査箱に反対向きに入れていく)して下さい。
と言うのがよくありました。
出荷梱包側に聞くと、確かにソフトの入れ替えとか、なんらかの変更等があった時に
良く箱にシール貼って出荷での識別べするとは言っていましたが。。。。

製造側の管理なんで、本当の所はわかりませんが。。。
ただ、ソフトの不都合は出荷まじか等は結構新ソフトにパッチを掛ける時もあるのかな?
大きなバグフックスではビルド等管理シーケンスが変わりますが、
どうなんでしょうか?

ちなみに、私はまだ不都合は出ていません。。

書込番号:13958149

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2011/12/30 10:42(1年以上前)

当機種

右のマゼンタが初期ロットで、左のブルーブラックが2次後半ですね。
外装組立と、基板工程に知り合いが居ますが、年末ギリギリまで頑張って生産地に単身赴任しているみたいですよ。

書込番号:13958253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2011/12/30 14:53(1年以上前)

再度今日わ

>Mootさん

>初期ロットか?どうか?の見分け方も教えてもらいました
>右のマゼンタが初期ロットで、左のブルーブラックが2次後半ですね

情報ありがとうございます  (*- -)(*_ _)ペコリ




>写真ていいすよねさん

>製造シールの貼り替え(後略)

その様な事をしてるんですね  w( ̄o ̄)w オオ!


貴重な情報ありがとうございました   m(_ _)m


書込番号:13959059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1618件Goodアンサー獲得:40件

2011/12/30 16:01(1年以上前)

複数回線があるので、複数箇所で予約をしていましたが未だ入荷連絡がなかったところ、たまたま立ち寄った近隣のドコモショップ渋谷西口店で在庫ありだと言うので昨日予約をして今日あっさり入手できました。

●付の外箱でした。

ビックカメラ有楽町店、ドコモショップ新宿東口店では12月中旬に予約していましたが(キャンセル済み)。、今日の段階でも年内は無理・納期未定との回答を得ていましたので、都内ドコモショップでも色々と差があるようです。参考までに

書込番号:13959262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件  大幅値下げランキング 

2011/12/30 22:28(1年以上前)

>予約すれば意外とアッサリ入手出来る様です (´⊂_`*)

私なんて12月10の10:00に電話予約して17日に買えました。
田舎の方が手に入れやすいですね・・・・

書込番号:13960771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3216件 K's Garden 

2011/12/31 00:10(1年以上前)

今晩わ

>カメヲタさん
>おおくぼひこじゃえもんさん

皆さんの話を総合すると
一人で何件も予約してる方も居るので予約すれば半月くらいで入手出来る入荷量が存在し
焦る程でもないんでしょうね  (´⊂_`*)ナノサー


では


書込番号:13961215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング