『充電終了について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電終了について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電終了について

2012/01/04 13:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 (=O=)さん
クチコミ投稿数:9件

付属の充電器で充電した際に、99パーセントから進まず、充電中の赤いランプが消えません…
充電の仕方が悪いのでしょうか?
何か改善する方法があれば教えてください!
よれしくお願いします。

書込番号:13978052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/04 14:18(1年以上前)

99%からの1%が時間かかるみたいです。
けどもし1時間以上も変化がないのであれば何かしら異常があるのかもしれません。

関係ないですが、PSP-3000も100%になってから充電の赤ランプが消えるのにやや時間がかかります。

書込番号:13978129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/04 18:46(1年以上前)

自分のF-05Dはかなり早く充電されてると思います。
あまりにも遅いのであればDSに相談した方がいいと思います。

書込番号:13979105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/05 16:07(1年以上前)

高速充電は、高速エレベータと同じようにスタートから高速モードに入りますが
100%(エレベータだと最上階)に着く前、安定させる為、ゆっくりスピードダウンしながら到着します。普通の高速充電は、85%くらいがMAXスピードで後はトルクス充電を行います。表示と実際の充電状況が=とは思えませんが、実際の動きはそういう状況ではないかと推測されます。(検証は出来ていません)

書込番号:13982714

Goodアンサーナイスクチコミ!2


beatles2さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/05 23:33(1年以上前)

充電完了に2時間かかるのに、30分程度の充電で70〜80%程度まで充電できるのは、↑の理由なのですね。

書込番号:13984751

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング