『バッテリー容量』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー容量

2012/01/08 09:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 oomori124さん
クチコミ投稿数:22件

現在、初代GALAXYs SC-02Bを使っています。最近ARROWS X LTE F-05Dが気になり始め、昨日、順番待ち覚悟で予約したら、昼過ぎに入荷&引き渡しの連絡が入りました。
基本的には機種変更するつもりですが、バッテリー容量が少ないとよく書かれていますけど、今使っているGALAXY SC-02Bのバッテリー容量は1400mAhですが、ARROWS X LTE F-05D のバッテリー容量はいくつなんですか。
また、GALAXY SC-02Bよりかなりバッテリーの減りは早いのですか?
現在、寝る前に満タンで、7時間後の朝は99%で、日中はネットの連続使用で2時間で10%前後、通話は大体 10分前後しかしないので、データはありません。

よろしくお願いします。

書込番号:13994880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/08 09:46(1年以上前)

バッテリーは1400mlAですね。
過去スレにも電池の減りの事は書かれているので見ればわかるかと思いますが、特にXiエリアだとかなり電池は減ると思います。

Galaxyと同じでは無いことは肝に銘じておいた方がいいのではないでしょうか?

書込番号:13994957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/09 10:00(1年以上前)

バッテリーの容量は同じです

F-05DはXi対応なため電波を探し続けます

Xi圏内であれば減りはかなりのものになりますよ
あと画面がHDなため消費電力も上がりますね

SC-02Bが新品だとしたらSC-02Bのほうが持ちがいいと思いますが電池の劣化もあるのでSC-02Bより持ちがいいかはわかりませんね
Xi圏内ならF-05Dのほうが悪いですね


書込番号:13999575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oomori124さん
クチコミ投稿数:22件

2012/01/09 10:37(1年以上前)

お二人の方、ありがとうございます。
とりあえず契約にいきましたが、自分は仕事での使用も多いため、ドコモ以外の携帯にも掛ける事が多く、通話料等合計で毎月2万円近くなるのが実情で、Xiだと維持費と、自分は名古屋市近郊ですがXi地域が合いませんでした。今回のXi購入は諦めて、ある程度したら新しいプランを出るだろう期待をして、次の方にお譲りしました。、
情報を頂いたお二人の方、ありがとうございました。

書込番号:13999705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/09 11:03(1年以上前)

Xperia、GALAXY、AQUOS(全て初代)を2ヶ月以上ずつ使用したことがあり、現在はF-05Dを使用していますが、GALAXYと同じ容量の電池でも、消耗の仕方はやっぱり違います…。

私の使い方だと、帰宅時のGALAXYの電池残量が60〜65%だったのに比べ、F-05Dでは35〜40%位です。

一応、不安なのでポケットチャージャーは常に持ち歩く様にはなりましたが、発売日からまだ一回しか使用していません。

個人的には、これだけの機能が入ってるし、使いやすいので一番満足しています。

書込番号:13999803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/09 11:18(1年以上前)

あれ?
書き込み遅かったみたいですね(笑)

ドコモ以外に電話する事が
多いなら確かに今のXiプランは向かないかもしれませんね(*^_^*)

とりあえず、解決されたみたいで良かったです。(^-^)

書込番号:13999861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oomori124さん
クチコミ投稿数:22件

2012/01/09 13:19(1年以上前)

座敷のこぶたさん。ありがとうございます。
機種変更する気マンマンで行ったのですが、やはり維持費が一番ネックになり、今回は購入をやめました。
ありがとうございます。

書込番号:14000319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング