『本体の発熱及びバッテリー消耗について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体の発熱及びバッテリー消耗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

本体の発熱及びバッテリー消耗について

2012/01/09 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:7件

本体が急に熱くなり、
表示された内容は忘れましたが、画面に温度上昇のためシャットダウン?だったか
いずれ本体が熱くなり電源が自動で消えました。
他には、本体が熱くなり、バッテリが急激に消耗しました。
今日の朝も充電完了後、使用していたら急に本体が熱くなりバッテリーが30%位まで一気に消耗しました。
みなさんのARROWSは大丈夫ですか?
この症状はバッテリーに問題があるのでしょうか?

書込番号:14001729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/01/09 19:15(1年以上前)

自分も、昨年のクリスマスに購入、2日後に同様の症状で電源が落ちました。

書込番号:14001830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/09 21:15(1年以上前)

私は、そういうのはありませんね。
でも、最近は、たまにネット中に落ちるようになりました。

書込番号:14002412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/01/09 22:52(1年以上前)

購入4日目ですが私も今朝同様の症状が起きました。気がつくと端末の上半分がものすごい熱を帯びていて、発信しても発信も出来ない状態で結局そのまま電源OFFしました。すぐに電源ONして充電スタンドに置いておいたら次第に温度は下がって行きました。今までいろんなケータイ使ってきましたけど、ここまで発熱したのは初めてです。

書込番号:14003028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/01/09 22:54(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やっぱり同様の症状があるんですね〜
ドコモショップにバッテリーの交換をだめもとで申し出してみます
その回答をまたアップします

書込番号:14003041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/09 22:54(1年以上前)

ここで聞く前にdocomoショップに持って行きましょう

書込番号:14003047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/01/10 13:25(1年以上前)

補足です。本体交換してもらったところ、今度はうんともすんとも充電出来なくなってしまう症状が発生。付属品のUSBケーブルを使っても、充電出来ず。これからドコモに文句言いに行くところ!!

書込番号:14005012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/10 22:13(1年以上前)

昨年、12/17に購入以来、異常な発熱はありません。

但し、充電できない事が偶にあり閉口しています。

本体を充電機で立てたり寝かしたり、USBを差したり抜いたりして、ダマシダマシ利用しています。

ガラケーでも同じようになった事がありますが、頻度が多いようです。

V4.1がリリースされたようなので、期待しつつ、早くF05に適用してほしいですね。

書込番号:14006931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/01/25 22:09(1年以上前)

今更ですが・・・・・
仕事も忙しく、なかなかドコモショップに出かけられず・・
しかし昨夜同様の症状がまた発生したので、本日ドコモショップに行ってきました。
1.発熱の症状は、本体をメーカーへ送って精密検査をしないと原因が分からない。
同機種は人気商品で入荷待ちのため、同機種の交換は出来きず、精密検査中の代替えでGALAXYSUで良ければ用意できます。
2.バッテリー交換で様子を見る場合は、無償でバッテリーを交換します。しかし、バッテリーの在庫が無いので3日後入荷します。入荷までショップにある中古バッテリーを使ってください。
とのことでしたので、とりあえず2で様子を見ることにしました。

書込番号:14068112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング