『色どっちが売れてますか』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『色どっちが売れてますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信21

お気に入りに追加

標準

色どっちが売れてますか

2012/01/12 21:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 増刊号さん
クチコミ投稿数:6件

初投稿です

スマホデビューしようと思ってARRWOSに決めたのですが色をどちらにしようか迷ってます

人気のある色にしようと思っているのですが店員さんに聞いても「同じくらい売れてますよ」といわれてよくわかりません

どっちの方が売れてるかと
もしよかったら選んだ色とその理由も教えてください


書込番号:14014768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/12 21:19(1年以上前)

ブルーブラックですね!

書込番号:14014809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 増刊号さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/12 21:24(1年以上前)

僕は高校生でおしゃれな色の方がよいのですがその点はどうなのでしょうか?

書込番号:14014826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/12 21:31(1年以上前)

私はBlueBlackを選びました。
兄弟機のISW11FのようにWhiteがあれば良かったんですけどね・・・
Magentaはグラデーションが綺麗ですよね。

具体的な販売数は不明ですが、BlueBlackの方が売れているのではないでしょうか?
オンラインショップでもBlueBlackが先に完売しましたし、店頭でも在庫がないのはBlueBlackな気がします。

まあ、何色が売れてるとか、他の人の意見云々よりは自分の直感で選ばれた方が宜しいかと・・・
それに、ケースを付けるとなると、全体を覆ってしまいますしね。

書込番号:14014861

ナイスクチコミ!1


スレ主 増刊号さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/12 22:15(1年以上前)

僕は少しマゼンタが気になっているのですが黒い方も捨てがたくて悩んでます

マゼンタに黒いケースはあまり良く合わなかったのでどうしようかと思って・・・

ちなみに僕は黒が好きです

書込番号:14015099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/12 22:18(1年以上前)

カバー付けるならマゼンタでも良いかも^^

書込番号:14015117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/12 22:18(1年以上前)

>僕は高校生でおしゃれな色の方がよいのですがその点はどうなのでしょうか?

知らんがな・・・。自分の好きな色買えばいいじゃん。
なんで周り見たり他の人から意見もらったりしないと決められないの?

書込番号:14015119

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/12 23:06(1年以上前)

俺はmagentaを購入しました。
最初はblue blackを買う予定でしたが、実物をみたらblackはなんか地味?というか渋い印象を持ちました。
しかしmagentaはとてもきれいな色ですぐに購入欲がわきました。
magentaは本当に綺麗な色をしていると思いますよ。あくまで個人的な意見なので、blue blackを購入された方で不快な思いをされたらすみません

書込番号:14015419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/12 23:09(1年以上前)

ちなみに高校二年です

書込番号:14015436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hissa-04さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/13 00:01(1年以上前)

私はMagentaを購入しました(^^)/

Magentaは裏のグラデーションが美しいのと、
個人的に画面が大きく見えるので決めました。

最初はBlueBlack一択だったのですが、
黒系は飽きぎみだったのと、
ボディに付着した指紋が目立つので
やめました。

カバーについても悩みましたが、
薄型軽量の恩恵を最大限に受けたかったのと、
裏側は傷がついてもリアカバーを交換すればほぼ全面新しくなるのとで
カバーは無しで使用しています。


BlueBlackの夜空のようなラメ加工にはかなり惹かれ
最後まで迷いましたが(^^;)

参考になれば幸いです(^^)

書込番号:14015713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/13 01:31(1年以上前)

黒が好きなら黒を買えばいいのに……と、思うのは私だけ??

書込番号:14016056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:14件

2012/01/13 02:53(1年以上前)

私は黒が好きですが、マゼンタを選びました。
お洒落なら黒い服から赤い携帯を取り出した時の感覚が分かりますよね。

書込番号:14016169

ナイスクチコミ!0


スレ主 増刊号さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/13 07:38(1年以上前)

意見を聞いてマゼンタを買おうと思ったのですが気分で黒っぽくしたいんですけどどんなケースを付けたらよいのでしょうか?

書込番号:14016404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/13 11:10(1年以上前)

色はやはり好みの問題ですし、販売数はお店に聞かないと分かりません。
しかし、自分は黒とパープルが好きですが、このマゼンタはなかなかいい色だと思います。自分もマゼンタにしました。カバーはクリアのものにしてますし、
充電も装着したままできています。
売れ行きは様々なサイトを見る限り、黒が人気のように分析しますが、私は男性であっても、この色なら恥ずかしくないと思います。ご参考まで。
でも、今在庫あるかな?そちらが気になります。

書込番号:14016869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/13 14:52(1年以上前)

マジェンタ買っておけば無難でしょう。

ケースで黒っぽくしたりできますしね。

私はマジェンタかいました。

ケースはレイアウトのグラデ着けてます。

書込番号:14017437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度1

2012/01/13 16:59(1年以上前)

ブルーブラックの入荷が未定だったので、マゼンダにしました
私もカバーを付ければよいと考えていたので
購入後シルバーとブラックのグラデーションのカバーにしました
ところが要所要所からマゼンダの色が見えてしまい
とてもチグハグな感じになってしまいました

元のカラーを全面覆い隠すようなカバーか
それ以外なら、元の色と同系列にするなどコーディネートしないと
私のようになってしまいますよ

書込番号:14017768

ナイスクチコミ!0


伝殿さん
クチコミ投稿数:7件

2012/01/13 21:37(1年以上前)

色の選択の余地は無いと感じます。
見かけたら、即、買わないとのがします。
12月から黒を待って居ますが、量販店では全国であと500人とか。
いつになったら、入手出来るか、分かりません。
携帯電話ショップの店員が、本機はもうすぐ生産終了とか。新製品の方に生産ラインを移すそうです。
その為か、仕入れ値が上がり値引きをしてくれるショップが姿を消して行って居ます。

書込番号:14018692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:19件

2012/01/13 23:31(1年以上前)

いや流石にもう生産終了ってことは無いでしょう。
いくらなんでも短すぎる。半年くらいは作るのでは?

書込番号:14019262

ナイスクチコミ!0


スレ主 増刊号さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/14 09:55(1年以上前)

もし良かったらマゼンタに黒のシリコンカバー付いてる画像を貼ってもらえませんか

お願いします

書込番号:14020347

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/01/14 12:43(1年以上前)

お願いするのもいいですが、
わざわざアドバイスして頂いた方たち
へお礼の一言も添えるのが、こういう
掲示板でのマナーです。

たまたま偶然なのか!?分かりませんが
下記スレにて画像UPしてくれています。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000302300/SortID=14017697/

書込番号:14020948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 増刊号さん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/14 22:48(1年以上前)

皆さんありがとうございます

マゼンタを買いました今は黒のシリコンケースをつけています皆さんはどのようなカバーを付けてますか?

書込番号:14023251

ナイスクチコミ!0


碧星神さん
クチコミ投稿数:1件

2012/01/15 19:04(1年以上前)

マゼンタも良かったけれどカバーの色との組み合わせを考えて無難なブルーブラックに
しました。ちなみにカバーは系統の違う3個を気分で換えています。

書込番号:14026597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング