『充電中?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

充電中?

2012/01/16 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:619件
別機種
別機種

本日不思議な体験をしたのでご報告します。

何気に画面見てたら電池マークが動いてる。
もちろん充電器はセットしてません。


あまりに不思議だったんで写真撮ってみました。
いろんな事象が起こるこの機種ですがまだまだ不思議な出来事が待っている気がしますo(^-^)o

書込番号:14029433

ナイスクチコミ!1


返信する
6×9さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:7件

2012/01/16 13:48(1年以上前)

不思議ですね〜?
充電中といいながらドンドン電池は減っているんですよね?(笑)

あんまりにもバッテリー、バッテリー言われるから
ついにF-05Dが怒ったんでしょうか?
エア充電ですね。

でも「通信を利用した無線での充電行為」なんて未来がきたらスゴイですよね。

しかし、すたみなおやぢ さんは
この状況でも余裕で楽しんでおられる感がありますねwww

書込番号:14029498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:619件

2012/01/16 21:26(1年以上前)

そうですね。あまりカリカリしても駄目なものは駄目なんでね。
もっと対処できない根幹部分が使えないとなれば即時撤収しますけどwww

使いたいその時に使いたい事が出来ないのは困りますし、容量不足も深刻。


それにしてもXPERIAから色々使わせて貰ってますが「エア充電」は初めてでしたね。
ちょっと前にArcでもフル充電して電源落とし翌朝電源入れたら50%だったって不思議体験しましたけど。

まあギャラクシーSのGPSの現在地「いつでも県外」ってのに比べれば大した事はありませんよ。

書込番号:14031024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/01/16 21:42(1年以上前)

それ僕も昨日なりました!
メール受信したすぐ後に「ブルルっ」ってバイブがなり、よ〜くみてみたら充電中となってました。
そのほかにもメール一覧で件名の下に本文とは全く関係ないアドレスや文字列が出てたり。
いきなり圏外になったり・・・
ちょっと怖いです

書込番号:14031104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/01/16 23:56(1年以上前)

これが噂の「いい子のフリをする」っていうことかな?(笑)
私のでも見てみたいなぁ…

書込番号:14031783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/17 11:34(1年以上前)

まだ購入したてではないですか?
この機種は高速充電対応の為か、電池残数の計算式を補正しているようで
99%充電となっていても充電台からはずすと100%表示したりします。
(%表示はecoソフトONで表示されます)
この現象も充電しているのではなく、表示のバグでしょう。
そろそろ、システム更新もあるでしょうからその時、しなっと修正すると思いますよ。

書込番号:14032956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/18 07:23(1年以上前)

私のもなりましたよ。
いつまで続くのか見てたら、結局バッテリー無くなるまで充電中のフリしてました。
この機種にしてからいろいろなことが起こるので、心が寛容になった気がします。(笑)

書込番号:14036086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング