『純正アプリすら落ちてまともに操作できない』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正アプリすら落ちてまともに操作できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:10件

Xperia(SO-1B)から機種変更後充電できない&電源が入らない不具合で無償交換してもらい2代目F-05Dとなりましたがこちらはこちらで不具合が出ました。

電源を消して充電して充電ランプが消えたので電源を入れたところエラーが出ました。
docomo Palette UI,com.android.phone その他純正アプリほかダウンロードアプリが
「予期せず停止しました。やり直してください。[強制終了]」
のアナウンスが繰り返し出てきてほぼ操作できない状態にあります。
こちらからの操作は強制終了をタップするか電源を切る、タスクマネージャーを出すくらいです。
着信はできますが上記の症状なので出ることができません。

ダウンロードアプリはXperia使用時とほぼ同じでウイルスのたぐいではないと思います。
最寄のDSが閉まっていたので電話もかけることができず(固定電話や公衆電話がないため)後日持って行くことになりそうです。

このような症状になった方はいらっしゃいますでしょうか?


ちなみに今の時点では機種変更しなければよかったかも知れないと思えてきます。(バッテリーのもち、操作性を含めて)

書込番号:14039405

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2012/01/19 00:12(1年以上前)

別機種

エラー画面

画面はこのような状態です。

書込番号:14039431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/19 00:17(1年以上前)

はじめまして!
同様の症状で、基盤交換になりました(>_<)
発売日に購入し、3週間で同様の症状や、操作中に再起動を繰り返すようになり、DSに持ち込んだところ、預かり修理に。
店頭では症状も再現したのですが、本日修理から帰ってきた結果は、症状再現せず(-.-;)
念のため基盤交換したとのことで、様子見ながら使ってます。
店頭でも症状頻発してたにも関わらず、修理現場で再現しないというのも、かなり疑問視しています
できるだけ早く修理に出されればと思います。

書込番号:14039457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/01/19 09:28(1年以上前)

とりあえずお決まりの手順はお試し済み
でしょうか?

・バッテリー外す
・SDカード抜く
・UIMカード抜く
・しばらく放置
・元に戻して再起動

書込番号:14040250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/01/19 21:17(1年以上前)

>りゅぅちんさん
もちろんすべて試してみましたが直らずです。

通常の初期化(設定→バックアップと復元→データの初期化)もできないためDSにて強制初期化することに。
初期化したことによって設定をいじることになりましたが1,2分操作しただけで端末の発熱を感じたので指摘したところ的外れな回答(バッテリーのもちの悪さについて)だったのも残念な対応でした。
発熱については以前から気にはなっていました。


ちなみに店員の雰囲気ですがいかに言いくるめて帰らせようという感じでした。

書込番号:14042516

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング