『マゼンダVSブルーブラック』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マゼンダVSブルーブラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

マゼンダVSブルーブラック

2012/01/29 07:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo


自分ではマゼンダが実物やCM、パンフを見る限りかっこいいと思い、マゼンダにしようと思っていたのですが、家族(妻♀1、子供♂1、♀1)から猛反発あり。

理由としてはマゼンダは女性っぽい、自分に合わない、スーツに合わないという趣旨と思われます。確かに下の方はピンクですかね。

人気ランキングでもブルーブラックが1位、マゼンダがなんと33位ですがこの順位って書き込み件数によるのでしょうか?(書き込みやレビューは共通しているようですが。。。)

どっちが売れいているのでしょうか?

色は個人の好きずきかと思い、勝手に決まるべきかと思いますが、悩んでいます。
皆様は悩みませんでしたか?
よろしくお願いします。

書込番号:14081240

ナイスクチコミ!1


返信する
明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/29 07:58(1年以上前)

そんな事で、いちいち無駄なスレを立てないで下さい

書込番号:14081266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/29 08:37(1年以上前)

わざわざスレたててまで聞くことではないかと…。
ちなみに僕はマゼンタを買いました。理由は色がとてもうつくしかったからです

書込番号:14081348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2012/01/29 08:45(1年以上前)

スレ主さんが気に入ってる色がマゼンダなら、我が道を行ってもいいのでは?
それにマゼンダ以外を選んだ後に「やはりマゼンダにしておけばよかった」というのも辛いと思う。
あと人気ランキングとかはあまり気にしなくていいかと。

書込番号:14081366

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/29 09:01(1年以上前)

家族の反対は決断を鈍らせるというのもわかる気がします。でも、最終的には第印象を信じて初志貫徹がいちばんてす。私はマゼンダですが、ものすごく気に入っています。始めはクリアカバーで色のグラデーションを楽しみ、もしも飽きたらカバーで遊べます。自分の直感を信じて買った方がよいと思います。ご自分の携帯なんですから(^-^)
ランキングについては私もわかりませんが、すこしでもマゼンダに頑張ってほしくて毎日マゼンダをクリックしてから口コミみています。クリックされる数なのかなって勝手に
思っています。

書込番号:14081404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/29 09:11(1年以上前)

スレ主様が決めた色ならマゼンタでいいかと思います。
後で後悔したら嫌ですからね。
予備でブルーブラックの裏蓋を買えばツートンも楽しめますよ。
実機を見ていますが、男性が持っても全然違和感ない色だと思いますよ(^-^)

書込番号:14081427 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:35件

2012/01/29 09:19(1年以上前)

私だったら1%の迷いもなくマゼンタですね。

書込番号:14081443

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/29 13:17(1年以上前)

迷っていて、皆さんに背中を押してもらいたい気持ちよくわかります。

自分はマゼンタにしました。いつもは青系を選ぶのですがこのグラデーションには一発で惹かれました。
確かに販売店などではブルーブラックのほうが無いみたいですね。

購入してから、カバーを買おうとヨドバシにいきましたが、ray-outというところのカバーがすごく色んな色があるのに驚きました。(マゼンタと同じグラデーションのカバーもありました)
とのぴんぐーさんと同じように、私も今はグラデーション楽しみたいのでクリアを買いましたが、気分で他の色も買ってみようかな、とも思います(正面の色と合うのかどうかはわからないですが・・・)

まぁ、実際自分が思っているほど周りの人は、他人の携帯の色なんて気にしてないと思いますよ。自分が良いと思ったものを購入すればいいんじゃないでしょうか。

書込番号:14082321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/01/29 14:04(1年以上前)

端末外観全体がピンクなら迷いますが、ピンクなんて背面の下部だけだし、なによりも赤がかっこいいです。
自分はΣ( ̄。 ̄ノ)ノマゼンタですよ。
黒なんてありきたりだし、カブる可能性あるし。
カバーが黒で本体がマゼンタだとかっこいいです。
それに自分のお金で買うのに他人にとやかく言われたくないです。
それに、ケースやカバーを付けないで使うならマゼンタの方が指紋や埃が目立たないです。

書込番号:14082499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2012/01/29 19:47(1年以上前)

厳しい意見もいただきましたが、皆様ありがとうございます。

マゼンダ予約してきました。
ブルーブラックだと他の携帯と見分けがつかないし、地味な感じで。。。
やっぱりマゼンダかっこいいですね。

DSで入荷が2月中、ひょっとして3月に入るかもとのことでしたが。。。

今度はケースで悩みますが、スレ立てたら怒られそうですね。



書込番号:14083755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/29 20:28(1年以上前)

予約されたようですね。

もしお近くに家電量販店(ヨドバシカメラ、ヤマダ電機など)があれば、予約なしでも場合によっては手に入る可能性もありますよ。

購入したらスマホライフ楽しんでくださいね!

書込番号:14083931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/01/30 18:55(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

上部。HDMIの文字が読める

背面

下とボタンまわり。ボタンはフィルム貼っていない

自分も手持ちの日常品(財布、小銭入れ、カメラ、等々)が全部黒でSmartphoneまで黒(正確にはBlueBlack)だとちょっと地味に思い、マゼンタにしました。が、やはり下のピンク、上下の金属っぽいピンクに抵抗ありました。有楽町のビックで本体引き渡しに1.5H待たされて、その間うまくそれらを隠すケースを探したのですが、全部指紋だらけになるのが嫌でした。そして時間つぶしを各階でしていたら、プラモの階に以下の物がありました。薄い、曲面に追従する薄いフィルム材テープです。

http://www.hasegawa-model.co.jp/hp/catalog/tf_series/tf10.html
http://www.hasegawa-model.co.jp/hp/catalog/tf_series/tf12.html

カーボンファイバー模様は触ったらざらざらしており、少しは滑り止め効果を持っています。
赤は半透明で、上下のピンクに張ったら、本体の赤と遜色ない色です。

背面を貼るには相当気泡に泣かされました。携帯が防水であることを有効利用し、水をスプレーしてから貼りました。抜けなかった気泡は裁縫の針でぷすっと。アップで見たら針孔は見えるが遠い目で見るには問題ない。参考までに実機の写真を添付します。

書込番号:14087523

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <893

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング