『卓上アダプター』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上アダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

卓上アダプター

2012/01/30 20:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

卓上アダプターの接触が悪すぎてまじ腹立ちます。この理由で、他機種との効果可能ですか?

書込番号:14088036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/30 21:08(1年以上前)

>他機種との効果可能ですか?

これって交換の事ですか?
卓上アダプターの形状が悪いのであって本体は悪くないのでは?

これで他機種への交換はまず無理でしょう。

書込番号:14088133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/30 21:17(1年以上前)

新しいスレッド立てるのは良いのかもしれませんが、ご自分で立てたスレにはある程度責任持つべきではないでしょうか?
返信してくださっているかたもいますし、お礼のコメントするなり、スレッド解決済みにすればどうでしょうか。
掲示板に書き込みするのが悪いとは言いませんが、書き込む前に、ドコモインフォメーションセンターに問い合わせすればどうでしょうか?

このスレについては、充電器の点検か、本体点検で交換は回路の異常などがない限り無理だと思いますが(-.-;)

書込番号:14088181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


hissa-04さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/31 01:33(1年以上前)

本体をスリープ解除して、ホーム画面もしくはロック画面で卓上ホルダにセットすると、かなり反応しやすくなりますよ(*^▽^*)

書込番号:14089426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/31 08:34(1年以上前)

皆さんありがとうございます!

書込番号:14089911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング