『メモリーが減ったとき』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メモリーが減ったとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリーが減ったとき

2012/01/31 14:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

皆さんならどうしていますか?アプリを閉じてもメモリーって開放されませんよね?
この前なんか残り90Mしかなくてアプリを閉じても94Mにしかならず、再起動したら600Mぐらいに戻ったのですが、携帯と違って頻繁に再起動しないといけないものなのでしょうか?

書込番号:14090811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/31 14:08(1年以上前)

アプリで対応してみてはどうでしょうか?

いろいろあると思いますが、私は下記アプリを使用しています。

【Fast Reboot】
https://market.android.com/details?id=com.greatbytes.fastreboot&feature=search_result

書込番号:14090832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/01/31 18:00(1年以上前)

スレ主様

定期的にキャッシュのクリアをするとか・・・・

又、アプリでも色々とその種のアプリはAndroid Marketを検索されたら有りますよ!

ご参考までに・・・(*^_^*)

書込番号:14091445

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/01/31 21:06(1年以上前)

キャッシュのクリアで開放されるのは
作業スペースRAMではなく、本体ROM
(場合によりSDカード)領域です。

間違われがちなので細かくて恐縮ですが、
一応。

書込番号:14092218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件

2012/02/01 15:49(1年以上前)

皆さん。ありがとうございます。
マーケットで調べ手みます。しかしどうやってこの手のアプリを検索したら良いでしょうか?

メモリー 開放 とかでマーケットの検索にかければ良いでしょうか?

書込番号:14095257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/02/01 16:03(1年以上前)

スレ主様

上にあげているアプリもRAMクリアしてくれますよ。

【A Super Box】というアプリなら一括でいろいろな機能があるので、検索して試してみてください。
あとは【メモリーブースター】などもありますね。
無料なんで使いやすいものを選んでみてはいかがでしょうか?

書込番号:14095283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング