『画面に緑色のモヤモヤが』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面に緑色のモヤモヤが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信12

お気に入りに追加

標準

画面に緑色のモヤモヤが

2012/01/31 17:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

この機種凄く気に入っていて大切につかっているのですが、今日電源を落として起動させますよね?その真っ暗な画面で機種名が表示されるときに画面に緑のモヤモヤがでてることにきずきました。普通に使ってる時には出ないのですが黒い色の画面になるとあらわれます(;_;)これ異常ですか?ショップいったほうがいいですかね?

書込番号:14091314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JUN777さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/31 17:58(1年以上前)

>普通に使ってる時には出ないのですが…

普通に使う時に出ないのであれば、そのまま使ってもいいんじゃないですか?
14089456と同じようですが、自分で気になって仕方ないならDS行ったらいいと思います。

ここで他の人が「DS行くな!」って言っても、気になれば行くでしょうから。

書込番号:14091442

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/31 18:06(1年以上前)

ありがとうございます! もし主が同じ状況ならきになりませんか?(゚o゚;しかも卓上アダプターがゴミすぎてつかえないし充電中にランプがついたり消えたりをくりかえします(;_;)

書込番号:14091464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/01/31 18:14(1年以上前)

いとっていさん

〉しかも…

不満の矛先が違う方向に向いてませんか?

気になるならDSへどうぞ!

書込番号:14091494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/31 18:16(1年以上前)

ペペッチェさん  交換してもらえますかね?

書込番号:14091505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/31 19:01(1年以上前)

> 交換してもらえますかね?

ここで聞いてもわからないですよ。
まずはDSに行って症状を説明し、もし交換が駄目なら店舗を変えてみてください。
DSは店舗によって対応が違うので、何件か回ってみたらいいと思いますよ。

書込番号:14091680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/31 19:41(1年以上前)

すみません(:_;)DSとは?

書込番号:14091836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/31 19:42(1年以上前)

DSはドコモショップの事です。

書込番号:14091838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/31 19:44(1年以上前)

ありがとうございます! DSなら買った場所じゃなくてもどこでもいいのですか?

書込番号:14091844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/31 19:46(1年以上前)

どこでも対応はしてくれます。

まずは購入したところに行くのがいいと思いますよ。

書込番号:14091857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:88件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/01/31 20:56(1年以上前)

丁寧にどうも(^-^)あとDOCOMOの保証期間って買ってから何ヶ月間でしたっけ??

書込番号:14092148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/01/31 21:18(1年以上前)

本体の保証は1年間です。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/repair_service/warranty.html

ドコモプレミアクラブ会員であれば3年間保証になります。
詳細は下記URLで確認してみてください。

http://www.mydocomo.com/web/pointyutai/anshin_support/kosyou.html#01


保証期間はドコモのHPを見れば確認できますよ。
せっかくスマートフォンも持っているのですから、ご自分で調べる努力もして下さい。
自分で調べてわかった時の方が身に付きますよ。

書込番号:14092286

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:41件

2012/02/01 04:13(1年以上前)

>いとっていさん

この店で宝クジを買おうと思うのですが当たりますか?
明日、大地震は起こりますか?
と同レベルの質問です。

1.何故docomo shopに行って症状を説明しないのですか?

2.docomo shopに行かないでそのまま使用して下さいとアドバイスされたらそれに従いますか?

書込番号:14093735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング