『応援学割2012について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『応援学割2012について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

応援学割2012について

2012/02/07 22:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:9件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

自分も早く購入してしまいました。初マイ携帯&スマホでよく調べてなかったからですかね。

購入が1月2日。応援学割2012の家族対象は1月20日から。2010年から3年間同じような

ものをやってたんですね。ドコモの人は応援学割の発表が1月11日だから2日で未確定な

こと言えないよーだって。。。スマホだとこの応援学割で6万くらい安く使えるんですね。

ドコモによいイメージを持っていたので残念な気持ちです。なにかよい方法があったら教えて

下さい。あ、この商品の書き込みでなくどうもすみません。

書込番号:14121950

ナイスクチコミ!0


返信する
waichanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/07 22:46(1年以上前)

タイミングを外すのはよくあることです。
ドコモだけではないですね。

書込番号:14122003

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2012/02/09 20:34(1年以上前)

私は10月にS2に機種して、今回このキャンペーンのアナウンスがあったので
DSに相談したら
すんなりと適用されました。

見当違いな回答だったらすいません

書込番号:14130622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/09 21:03(1年以上前)

egg brotherさん

応援学割2012の家族の人が適用されたのですか??

書込番号:14130761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1154件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/22 15:06(1年以上前)

もう見ていないかな?

私の子どもが1月18日にこの機種を購入、本日電池が持たないと
クレームがてら学割を聞いてみたら適応できますとのことです。

780+1050=2,830×37ヶ月=67,710円儲け。

2年前に買ったフィーチャーホンでも適用できるとか。

明日、学生証を持って契約変更に行ってきます。

書込番号:14188939

ナイスクチコミ!0


r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/02/22 15:20(1年以上前)

そもそも公式サイトをよく読んでいない方がいるみたいで。
学生なら期間中に申し込めば対象ですよ。プランは対象プランがあるので注意ですが。

>小学生以上の学生
>新規契約または既にドコモをご契約のお客様(対象者1人につき1回線お申込みいただけます。小学生は親権者のご名義でのお申込みとなります)。

>「応援学割2012」をご契約された学生のご家族
>新規契約と同時に学生と同一「ファミリー割引」グループに加入されるご家族(対象者1人につき1回線お申込みいただけます)。

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/ouen_gakuwari_2012/about/index.html

書込番号:14188977

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング