『iチャネルのウィジェットについて』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iチャネルのウィジェットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

iチャネルのウィジェットについて

2012/02/11 20:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:14件

iチャネルを解約すると、ホーム画面に「未契約」と書かれたウィジェットが残りますが、これを長押しすると「削除」または「アンインストール」のボタンが出てきます。
これはどちらを選択しても問題はないのでしょうか?たとえば、将来またiチャネルを契約する場合に何ら不都合があるとか・・・?
宜しくお願いいたします。

書込番号:14139802

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/02/11 20:37(1年以上前)

消して(アンインスト)大丈夫だと思いますよ。マーケットにアプリ有りますし。
https://market.android.com/details?id=jp.co.nttdocomo.ichannel&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImpwLmNvLm50dGRvY29tby5pY2hhbm5lbCJd

それでも心配なら、容量は食うけどHome画面から消すだけにすえば良いのでは?

書込番号:14139820

Goodアンサーナイスクチコミ!3


waichanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/11 20:38(1年以上前)

私はアンインストールしました。
契約した時に、Dメニューからインストールすればいいわけです。
ウィジェットはいつでも追加出来るし。

書込番号:14139824

Goodアンサーナイスクチコミ!2


waichanさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:12件

2012/02/11 20:40(1年以上前)

裏で常駐してるアプリなので、アンインストールの方が無難です。

書込番号:14139833

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/02/11 20:49(1年以上前)

望見者さん、waichanさん、有難うございました。アンインストールすることに致します。

書込番号:14139871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング