『電話帳のコミュニケーション表示について』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳のコミュニケーション表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 電話帳のコミュニケーション表示について

2012/02/18 16:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 kixBlackさん
クチコミ投稿数:3件

ドコモ電話帳のコミュニケーションを開くと、受信メールが重復して表示されており「削除を反映る」度に増えている様で、今では1つのメールが5重になって、表示されています。同様の経験をされた方、対処方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。よろしくお願いいたします。

書込番号:14171055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
HOOH.papaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/18 22:22(1年以上前)

このコミュニケーションは今まで送受信したメールや発着信した電話、SMSなどの履歴が表示されているものだと思います。

削除を反映させるには、受信したメールであれば削除したいメールを受信箱から削除→ゴミ箱からも削除 その後、コミュニケーションで削除反映すると消えますよ。

ご存知で違う不具合だったらスルーしてください。

書込番号:14172524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kixBlackさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/18 22:42(1年以上前)

HOOH.papaさん返信ありがとうございます。

メールは、削除すれば「削除の反映」で消えるのですが、削除していないメールが、2重3重に登録されてどんどん増えて行きます。他の方はこの様な現象は起きてないのでしようか?

書込番号:14172644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HOOH.papaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/19 06:49(1年以上前)

見当違いの返信すみませんでした。

その後、こちらでも現象が確認されました。

どう、解消したらよいものか?

書込番号:14173768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HOOH.papaさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/19 07:02(1年以上前)

解決しました。

アプリ管理から電話帳サービスでデータの消去をしたところ、元に戻りました。

書込番号:14173787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kixBlackさん
クチコミ投稿数:3件

2012/02/19 09:02(1年以上前)

ありがとうございます。ご教授の通りの手順で、正常な状態に戻りました。
ですが、何度かコミュニケーションを見ると、又しても2重3重に登録されてどんどん増えて行きます。
これは、アプリの問題で更新されるまで待つしかないのでしょうか?
他の方は問題なく使用出来るのであれば、私の使用法に何か問題があるのでしょうか?


書込番号:14174043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/05/25 13:45(1年以上前)

あたしも同じ状態です。解決方法はないのでしょうか?

書込番号:14603180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング