『しゃべってコンシェル』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『しゃべってコンシェル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

しゃべってコンシェル

2012/03/01 13:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:77件

皆さん、こんにちは!今日の13時からしゃべってコンシェルサービス提供のニュースみましたが、いまだにアプリもアナウンスもないです?

せっかく、アローズXニュースに出て、しゃべってコンシェルやっている姿見たら早く使いたいのに?!

皆さん、もう使われましたか?

書込番号:14224021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/01 13:50(1年以上前)

こんにちは、13時33分にはありましたよ。ただ、F-05Dは対応してるはずなのに私のF-05Dは対応していません。と、出てきてインストールできません。(TT)

書込番号:14224060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/01 14:04(1年以上前)

補足です。アプリマーケットにありましたよ。です。
先にも書きましたがF−05Dに対応していないと出てくるもので、検索していたら
ここにたどり着いたのですが、まだ、誰もインストールしていないようですね。
何かしら情報が欲しいなあ・・・・

書込番号:14224117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2012/03/01 14:14(1年以上前)

情報ありがとうございます!

docomoインフォメーションセンターに連絡したのですが、担当者さんのスマホでも出てこないみたいですよ!

書込番号:14224138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/01 14:15(1年以上前)

こんにちは。docomoのホームページに2月27日の報道発表では、F-05Dは対応機種として発表されていましたが、ダウンロードできません。誰か、教えてくださいお願いします。

書込番号:14224143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/01 14:17(1年以上前)

ありがとうございます。
今朝某情報番組Z○Pで見た機種は間違いなくF−05Dだったのですが・・・・
なぜなんでしょうね?(´・ω・`)ショボーンです。

書込番号:14224151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2012/03/01 14:20(1年以上前)

こんにちは!やっと、マーケットに出てきましたが?!
お使いの機種ではご利用できません!のアナウンス!!

しかし、早い操作で検索かけて、しゃべってコンシェルでたところで、右上のダウンロードアイコンをすぐタッチしたらできましたよ!

チャレンジです!

書込番号:14224159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/01 14:22(1年以上前)

出ました!!!ただ今14時20分。インストールできますよ。
なんと言う対応の早さ!
ゆーとらむくんさんありがとうございました。

書込番号:14224164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2012/03/01 14:24(1年以上前)

よかったですね!バッテリーに悩まされながら、どんどん楽しみましょうね!(^_^)ノ

書込番号:14224177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/01 14:34(1年以上前)

マーケットでは対応機種でないとメッセージが出でダウンロード出来ませんでしたが、
https://market.android.com/details?id=jp.co.nttdocomo.voice_concier.main
からダウンロードできました。変なの・・
でも、ありがとうございました。

書込番号:14224206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2012/03/01 14:42(1年以上前)

頑張って、使い倒しましようね!!(^x^)

書込番号:14224229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/03/01 14:55(1年以上前)

試しにダウンロードしてみましたが、容量ありすぎです・・・。
(10MB以上はあるかと)
SDに移動できないと、私のarcは死んでしまいます。

ドコモが出すアプリってみんなそうなんですよね。
早急にSDへの対応を望みます。

書込番号:14224271

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング