『スマホ初心者です!!』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ初心者です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマホ初心者です!!

2012/03/03 22:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:1件

docomo ARROWS X LTE F05Dを購入してスマホデビューしました。

質問に答えてください!

みなさんにいくつか質問したいのですが、

1.タスク終了できるアプリが本体に入ってないと口コミで見ましたb。
一気にタスクを終了できるアプリ等ありましたら教えていただけますでしょうか??

シンプルタスクキラーというアプリをDLしましたがこれはタスクの履歴を消してるのか
タスク自体を終了してるのかがいまいちよくわかりません。




2.この機種は受信メールを切り替えながら、引用返信じゃなくタスクで返信メールを作成できますでしょうか?
またできないようでしたら何かアプリはありますでしょうか?

書込番号:14235971

ナイスクチコミ!0


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/03/03 22:18(1年以上前)

初心者だったらタスクkillなんてしないほうがいい。

書込番号:14236024

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/03/04 00:30(1年以上前)

タスク管理は物理キーの真ん中長押しでタスクマネージャー(プリイン)が起動するのでそれを使えばいいかと。
個別もすべても終了可能です。駄目かな?

2に関しては私では理解出来なかったのでコメントは他の方に任せます。ごめんなさい。

書込番号:14236807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/04 11:44(1年以上前)

この機種は受信メールを切り替えながら、引用返信じゃなくタスクで返信メールを作成できますでしょうか?
またできないようでしたら何かアプリはありますでしょうか?

については、機種は違いますが(F-12C)メール設定、その他、引用有無設定で可能では
違ったらすみません。

書込番号:14238327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:6件

2012/03/04 13:30(1年以上前)

2についてですが、受信メールと返信メール作成を別々のタスクで表示して、
切り替えたいって事ですかね?
私の理解で合ってるのであれば、答えは「出来ません」です。

それが可能なアプリは、ちょっと心当たりがないですね。

書込番号:14238775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/05 21:00(1年以上前)

返信しても応答がない?

書込番号:14245819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング