『閲覧したPDFファイルは削除できない?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『閲覧したPDFファイルは削除できない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 閲覧したPDFファイルは削除できない?

2012/03/18 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:20件

ブラウザで閲覧したPDFファイルが、ドキュメントビューワーに保存されているようですが、削除の仕方が分かりません。
どうすればできますか?

書込番号:14310844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/18 23:55(1年以上前)

【Q. REGZA PhoneでダウンロードしたPDFの削除方法】http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/28efd7d09469a743fce4199c4432defe/

【Q. エクスペリアアクロ、PDFファイル削除方法】
http://sp.oshiete.goo.ne.jp/show_qa/897d68f51511ab6c2c8bbdc5bd7b938a/

応用利くと想います。

書込番号:14311112

ナイスクチコミ!5


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/19 00:09(1年以上前)

標準ブラウザでダウンロードしたファイルは、
/mnt/sdcard/download
のフォルダに保存されますので、「アストロファイルマネージャー」などのファイル管理アプリで削除してください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.metago.astro&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5tZXRhZ28uYXN0cm8iXQ..

書込番号:14311192

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/19 14:09(1年以上前)

特にファイルマネージャー系のアプリとか使わなくても、ブラウザを起動して、メニューから「ダウンロード履歴」を選択するとダウンロードファイルの一覧が表示され、そこから削除もできます。

書込番号:14313222

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:20件

2012/03/21 18:01(1年以上前)

ありがとうございました。
デコメ絵文字のことも考えて、ファイルマネージャー、インストールしてみました。

書込番号:14324259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング