『iチャネルのアップデート?』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iチャネルのアップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iチャネルのアップデート?

2012/03/23 22:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:20件

iチャネルのウィジェットから閲覧しようとしたら、アップデートをしてくださいの表示。
docomoのサイトにとんでも、アップデートの対象機種ではないようなのですが、この機種でも同じ方法でアップデートしたら使えるようになるのですか?

プラスまったく関係ないのですが、ここでの投稿を新解決済みにする方法はあるのでしょうか?

書込番号:14335589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/23 23:52(1年以上前)

dメニューからお客様サポート→ドコモアプリに進んで、アップデートすると、使えますよ。

書込番号:14336055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/23 23:52(1年以上前)

iチャネルは、3月22日にバージョン11.0 にアップデートされました。
もう一度、アップデートできないか確認されては如何でしょうか。

アプリの「dメニュー」を起動→「お客様サポートへ」→ドコモアプリの「インストール/アップデート」→ドコモアプリ一括管理の「アップデート・再インストール」→「アップデート一覧

書込番号:14336061

Goodアンサーナイスクチコミ!3


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/03/23 23:58(1年以上前)

「解決済」は次を参照ください。
http://kakaku.com/help/faq.asp?FaqCD=159

書込番号:14336090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング