『SDの画像が消えました(泣)』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDの画像が消えました(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

SDの画像が消えました(泣)

2012/03/31 23:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:1件

スマホに変えてまだ1ヶ月くらいしかたってません(T^T)初心者です。
つい二日前までわSDの中のプリクラとかがギャラリーとかにあって見ることができました。
しかし次の日にSDの画像すべて消えました(泣)
電源切ってSDカード差しなおしたりもしましたがでてきません。
なんかのあぷりのせいかな?と思って画像関係わアンインストールしまさした。けどやっぱでてきません  どうしたらいいですか?説明下手ですいませんわかる方がいたら教えて下さい(T^T)

書込番号:14375469

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/03/31 23:30(1年以上前)

パソコンでカード内を確認してみたら?
無ければ諦めましょう。何かの不具合で消えたんでしょうね。(人的ミスも含む)

書込番号:14375493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:619件Goodアンサー獲得:66件

2012/04/01 00:52(1年以上前)

ちょくちょく目にする話題ですね。
私の場合はSDクラッシュ2回しました。
上書きせずPCで修復ソフト使って修復を試みましたが最初の時は全く駄目で2回目の時は何となく復帰した感じでした。
ちなみにハードはエクスペリアでSDはキングマックス(8G)でしたけど。F−05Dではまだありません。
もちろん2回とも同じSDです。

あと初期のころは”次の日に復活してました”って話もありましたけどね。

書込番号:14375904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/04/01 08:05(1年以上前)

まずはデータが本当に消えたかどうか確認する事をおすすめします。

カメラアプリによってはSDじゃなくて本体に保存されているものもあります。


パソコンに接続して確認するならば、繋いだ時に2つリムーバブルディスクとして認識され順に出てきます。
一つ目が本体。二つ目がSDです。

ファイルを開くとどちらもDCIMって名前のフォルダあると思いますのでそこに画像があるかないか確認してみてはいかがでしょうか。

書込番号:14376581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:347件Goodアンサー獲得:26件

2012/04/01 13:42(1年以上前)

嘘はいけませんよ(笑)

書込番号:14377818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


優真さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/02 13:09(1年以上前)

私は以前2回ほど消えています。
私が疑ったのはドコモのあんしんスキャンです。
これをSDカード内もスキャンする設定にすると消える可能性があります。
以前の投稿でも同じ方が何人かいましたのできてみてください。
ちなみに変更してからは同現象は出ていません。

書込番号:14382138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


いっPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件

2012/04/04 12:43(1年以上前)

本日、朝起きたら電源が切れており入れ直したら画像が半分くらい消えてました。
最悪です。
少々の再起動や不具合は目をつぶれますがデータが消えるとは許せないですね。 
事実、消えたとの書き込みを少なからず見ますが他人事だと気にもとめてませんでしたが、いざなると悲しい限りです。
thumbnailのファイルは残ってたので画素はかなり落ちますが一応pictureとして保存しました。
お気持ちお察し致します。

書込番号:14390789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング