『大容量バッテリーパック 3400mAh 発売予定』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリーパック 3400mAh 発売予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

大容量バッテリーパック 3400mAh 発売予定

2012/04/03 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:15件

既出でしたら、すみません。

Mugen Power製の大容量バッテリーパック3400mAhが発売されるみたいですね。

http://www.amazon.co.jp/%E2%98%85%E6%A8%99%E6%BA%96%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AE%E7%B4%842-4%E5%80%8D%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F-3400mAh-%E2%98%85%E8%B6%85%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-ARROWS-F-05D/dp/B007OZ5A9A/ref=sr_1_4?s=electronics&ie=UTF8&qid=1333463482&sr=1-4

バッテリー不足に悩んでるので、発売されたら購入しようかと思っています。
値段と防水非対応であることと、厚みがどれくらいになるのかが気になりますが。

書込番号:14389244

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/04 10:39(1年以上前)

既出ですが、

製品選択肢が増えるのは良いですね〜

私は下記を買いましたが、とても満足しています。
カバ一の浮きがあり熱湯と輪ゴムで修正。
バッテリはよく持ちます。

温度計が無くなるので、計測できない。
カバー色合いはよく似ているのでなんとかok

価格は最初6000円位だったのに数百円ずつ2回位上がりましたね。

防水はどちらもNGなので、カバーの品質、温度計の有無、バッテリの品質がどれほどの差になってるか?

あんまり差はないような気はしますが、購入された方のレポートに期待します!


http://www.amazon.co.jp/ARROWS-%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC-%E5%B0%82%E7%94%A8%E8%83%8C%E9%9D%A2%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-3400mAh/sim/B00714H2XQ/2

書込番号:14390386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/04 13:34(1年以上前)

これは6000円ぐらいで売ってる物が12000円って^^;
これは高いですね><
性能は6000円のと変わるのか知りたいですが。

書込番号:14390936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/04 20:32(1年以上前)

私もそれを買おうと思ったのですが、先ず浮くってのが絶対に有り得ないって事で思い止まりました。
また、他の方の報告で分解した結果3000しか容量がないようです。1500x2で構成されているようです。
後の400はどこから持ってきているのか解らないと書かれていましたね。
浮き上がらないで2倍程度のバッテリーが欲しいです。

書込番号:14392460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2012/04/04 21:11(1年以上前)

魅力的ですね!
防水が無くなる事は書いてあるんですが、
お財布機能はどうなんでしょうか?

書込番号:14392671

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/04 22:28(1年以上前)

prego1969manさん
浮くんですか??
この高い方はちゃんと3600あるんでしょうか?
分解した人のサイトあれば教えてください^^

書込番号:14393136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/04/04 22:52(1年以上前)

私は持っていないので解りませんが、先に書き込んだ人「kouki_papaさん」も言っていますよ。
私は他でもどうようの書き込みを見たので思い止まりました。
今回の新しいものがきっちりと閉まるのであれば、防水じゃなくても購入対象として考えますけど。

書込番号:14393304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/17 00:53(1年以上前)

教えてください この商品をつけたまま純正クレードルで充電はできますか?

書込番号:15489930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング