『DLしたpdfファイルが閲覧できない件』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『DLしたpdfファイルが閲覧できない件』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 DLしたpdfファイルが閲覧できない件

2012/04/08 19:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:46件

こんばんは
ネットからpdfファイルをダウンロードすると見ることができません。
しかし携帯画面の左上には“ダウンロード完了しました”と表示されてます。

閲覧アプリのadobe readerもダウンロード済みで、他のアプリをダウンロードしても見れません。

ここの情報では /mnt/sdcard/download に保管されると言われてますが、アプリのjumble filemanagerで確認しても保管されていません。また他のフォルダ内を確認しても保管されていません。

なぜ見れないのか。見れるようにするには何が必要かご教授いただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:14410184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/04/08 20:15(1年以上前)

こんばんは
ダウンロードしたPDFファイルを見る・消すだけ
ならファイル管理アプリでなく、ブラウザを開き
メニューボタンからその他→ダウンロード履歴で
ダウンロードしたものをタップ→任意のアプリで
閲覧…でどうでしょう?

書込番号:14410461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/04/08 21:44(1年以上前)

こんばんは
返信ありがとうございます

ブラウザを開き…からの操作の意味がイマイチわかりません。

初心者で申し訳御座いません。

書込番号:14410933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/09 00:40(1年以上前)

ゴルゴ418さん

ブラウザ(アプリ)を起動→メニューボタンを押す→その他→ダウンロード履歴

で、ダウンロードしたファイルの履歴が見れますので、
そこで、PDFファイルを探してみては、ということだと思います。

書込番号:14411953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/04/09 19:48(1年以上前)

こんばんは
>>ゴルゴ418さん
「ブラウザを開き」を「インターネットに接続し」
に置き換えて下さい。サイトはGoogleだろうが
Yahoo!だろうがどこでも構いません。

>>SCスタナーさん
フォローありがとうございます。

書込番号:14414618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2012/04/11 00:14(1年以上前)

ドントキの猪木?さん
SCスタナーさん
ご教授ありがとうございます。

履歴まで行くことは分かったのですが
pdfファイルは見れません。

もう少し調べてみます。

書込番号:14420324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/11 00:20(1年以上前)

PDF以外のファイル(例えばウェブ上の画像など)をダウンロードして
見れるかどうかを確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:14420353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング