『電話帳について教えてください。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳について教えてください。

2012/04/17 20:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:2件

本体の電話帳で登録がある人のメールアドレスを長押しすると、メインのアドレスに設定とゆう項目がありますが、どうゆう事なんでしょうか?

また電話帳から登録ある人を選んでメールを作成しようとすると自動的にGmail起動となってしまうのですが、設定でspモードメール起動に変更できないのでしょうか?出来るのであれば教えてください。

取り扱い説明書見たのですがさっぱり分かりませんでした;

書込番号:14449482

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/17 21:03(1年以上前)

>本体の電話帳で登録がある人のメールアドレスを長押しすると、メインのアドレスに設定とゆう項目がありますが、どうゆう事なんでしょうか?

これは私も調べてみましたが、明確なのは見つかりませんでしたが、
多分ですが、複数メールアドレスがある場合、その方の新規メールを作成する際、
メインアドレスに設定したものが新規メール時に送信アドレスとして設定されるかと思います。

SPモードメールとGmailの設定ですが、
1.「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」
2.画面上部のタブから「すべて」
3.アプリ一覧より、対象のアプリを「Gmail」
4.「デフォルトでの起動」より「設定を消去」

これで、たぶん、SPモードメールとGmailの選択が出来るようになると思います。

書込番号:14449627

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/04/17 22:00(1年以上前)

>るーとちゃんさん
御回答ありがとうございます。
spモードメール設定できました。また「メインのアドレスに設定」は分からないので触れないようにしときます。

丁寧に教えて頂き本当に感謝です!!

書込番号:14449975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/17 22:05(1年以上前)

>MASA_no_SUKEさん

メール設定できて良かったですね。
私以外にも親切に教えてくれる方はいますから、
多少の分からないことは、質問なされてもいいかと。

PC使えるならネットで探すのもいいと思いますが、
それでも分からないのであれば、ここで質問ですね。

とりあえず解決なされて、本当に良かったですね。

書込番号:14449998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング