『NaviConn+α』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『NaviConn+α』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

NaviConn+α

2012/05/05 00:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 sircbさん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

Google PlayからDLしようと思ったのですが、アプリのGoogle Playでは検索に引っかからず、
名前が「NaviGateway」に変わったところまではつきとめたものの、アプリからはたどれないので、WEBのGoogle Playからたどり着けたものの、「F-05Dには対応していません」とDLさせてもらえません。

メッセージ無視して購入ボタン押してみましたが、やはりDLできず。。。

どなたかお助けください。

書込番号:14522795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/05/05 08:11(1年以上前)

「F-05Dには対応していません」って出たんでしょ?
おわり

書込番号:14523452

ナイスクチコミ!0


zero77777さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/05 10:30(1年以上前)

同じ機種を3台登録しているのですが、1台だけ「対応していません」と出ます。
4月26日のアップデートを適用した1台だけがそのようになるようです。

他のソフトでも同様の現象があるようで、対応済みのアップデートがあるまで待つしかないのかも。

書込番号:14523906

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sircbさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/06 00:40(1年以上前)

>zero77777さん

回答ありがとうございました。
アップデートが原因なんですね、なんとも悔しい限りで。
確かにほかのアプリでも同じような状況になっています。

次のアップデートはいつやら、そして対応になるのやら・・・
端末購入後、最初からSPモードメールが起動しなかったので、即バージョンアップをするように
言われ、アップデートしたらこの状況とは・・・。

書込番号:14527046

ナイスクチコミ!0


Rio_さん
クチコミ投稿数:9件

2012/05/06 02:29(1年以上前)

対応している機種でダウンロードの後、アストロファイルマネージャ等でバックアップ。
バックアップした apkを該当機種に持って行ってインストール・・・じゃダメですか (・ω・?)

書込番号:14527362

ナイスクチコミ!0


スレ主 sircbさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/11 07:43(1年以上前)

Rioさん

アドバイスありがとうございます。
他の端末が周囲になく、試すことができませんでした。ただアストロは今後も活用出来そうです。

書込番号:14547524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2012/05/11 08:22(1年以上前)

先日富士通の対応が終わったみたいですよ。
DLできるようになっていませんか?

書込番号:14547627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sircbさん
クチコミ投稿数:4件

2012/05/12 01:00(1年以上前)

Ma〜くんさん

ありがとうございます、DLできました!!
お知らせ頂きありがとうございました!
早く対応してくれて良かったっす。

書込番号:14550982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング