『個別に着信音を無音にする方法』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『個別に着信音を無音にする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

個別に着信音を無音にする方法

2012/05/19 08:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:12件

特定の番号からの着信を無音にしたいのですが、オススメの方法を教えて下さい。

着信拒否すればいいんですがイロイロな事情があり出来ません。出来ればメッセージ(sms)とかも個別に通知が出来ないようにしたいです。

相手の携帯から電話番号を削除するようなアプリはないものか…

どなたかアドバイスお願いします。

書込番号:14578663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度5

2012/05/19 09:57(1年以上前)

手っ取り早くその番号を電話帳に登録して、個別着信音に
無音のmp3を設定するというのは如何ですか?

書込番号:14578885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/05/19 10:05(1年以上前)

ありがとうございます!

無音のMP3はどこかからダウンロードするのでしょうか?

書込番号:14578913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/19 10:29(1年以上前)

アプリの「Call Filter」を使用するのは如何でしょうか。
特定の番号からの電話着信を曜日や時間を指定してサイレントにできます。
http://octoba.net/archives/20100430-call-filter-android-591.html

書込番号:14578982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2012/05/19 12:56(1年以上前)

私は「g電話帳」を使っています。
個別に着信音が設定できますし、サイレントもあります。

書込番号:14579420

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/05/19 16:02(1年以上前)

いろんなアドバイスありがとうございます!

MP3は設定の仕方がわからないので教えていただけると助かります。

アプリと電話帳もやってみようと思います!

書込番号:14579971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/05/19 20:13(1年以上前)

ハイロクさん

無音のMP3ファイルはボイスレコーダーなどのアプリで自作するか、あるいはネットで「無音 MP3 無料ダウンロード」などで検索し、ダウンロードして下さい。
すぐに見つかると思います。

設定の仕方は、設定したい電話帳を開き、編集で「着信音」の設定をタップし、「鳴動音設定」→「アーティスト」→「unknown」の中から無音のMP3ファイルを選択できると思います。

書込番号:14580731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/05/20 09:41(1年以上前)

MP3の設定できました(●´∀`●)
ありがとうございました!

他のアドバイスをいただいた方々もありがとうございました!

書込番号:14583013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング