


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
画面の中程に数時間毎に「login failure」と表示されすぐに消えるのですが、この表示にどなたか心当たりはありませんか?
書込番号:14601981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

設定のアカウントと同期のところで同期ONになっているアカウントのうち、どれかのIDやパスワードが間違えて登録してあるんじゃないですか。
それで同期のたびにログインに失敗してるっぽい表示な気がします。
書込番号:14607412
0点

回答ありがとうございます。
私の場合アカウントと同期の項目は、Googleアカウントしかないのですがこれは問題無くログイン出来ているようです。
書込番号:14608865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

裏で勝手に動くアプリだね。
地震モニタとか天気予報とか入れてない?
書込番号:14611190
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2018/08/31 16:02:48 |
![]() ![]() |
9 | 2017/09/02 18:21:57 |
![]() ![]() |
4 | 2017/02/24 21:00:17 |
![]() ![]() |
4 | 2016/06/22 19:51:27 |
![]() ![]() |
2 | 2016/05/15 16:00:27 |
![]() ![]() |
10 | 2016/04/12 1:12:34 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/10 23:56:34 |
![]() ![]() |
2 | 2015/08/20 11:13:10 |
![]() ![]() |
4 | 2015/06/18 13:28:36 |
![]() ![]() |
5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





