『再起動鑑賞会なりました。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動鑑賞会なりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

再起動鑑賞会なりました。

2012/06/21 16:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:62件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

このスマフォにして、
評判の割にエラーらしいエラーもなく
使い勝手には非常に満足しておりましたが、
私もとうとう再起動鑑賞会に参加することになってしまいました

30分〜40分ほどの鑑賞でブチ切れて、DSへ一目散に駆け込み、
グダグダぬかしたらどう言ってやろうかもんもんと考えていましたが
眉間のしわに気付かれたのか、元よりの対応でしょうか?あっさり
交換の運びとなりました。

新しいものはアプリいろいろ触ってるうちに強制終了になったりして
なんでっ!?と思うこと多々。
ただ、再起動までは至っておりません。
そして、文字入力が繊細になってしまいました。
左にスライドすると、その隣の文字も入力されてしまいます。
感知されにくいのもイライラしますが、感知されやすのもどうかな〜と汗が噴き出ます。

とにもかくにも、まだまだこなれてないスマフォですね…
機能は非常に満足しておるのですが。




書込番号:14707782

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/06/21 17:39(1年以上前)

交換してもらえたなんて良かったですね(☆。☆)


私もなってDSに行きましたが初期化して直りましたって検査したりするか聞かれたりせずにかえされましたよ(゚Д゚)

しかもその後に二回再起動鑑賞しています_| ̄|○

書込番号:14707968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件 ARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/06/22 10:22(1年以上前)

モリモリもりしーさんは、交換はされなかったのですね。
すっぱり交換でもしてもらえていれば、何度も鑑賞会しなくても済んだでしょうに。
もし次回なった時は「えぇ加減にしてくれやっ(怒)」と言いたげにDSでスゴんではいかがでしょう。
ごく普通の扱い方しかしていないッと強調して前のめりで訴えるのも手かもしれません。

ちなみに私が即交換となったのは
再起動がループで
延々終わる素振りなく
セーフモードも認識されず
勿論初期化もできなかった
電池を変えても、ちっこいカードを変えても治らず
という八方塞がりだったせいかもしれません。

使い切るまでゲームしてたら、勝手にシャットダウンした
そのまま充電
充電完了の合図で電源投入
と…ごく、ごく、普通の使い方だったのに…うぅ…

電源投入後たくさん、「〇〇が起動できませんでした」「強制終了します(&レポート)」の窓
押しても押してもアプリを変え聞いてくる
同じアプリをまた出してくることも多々
でまず電源をおとし、再電源投入で再起動ループ…。

今はまたなるんじゃないかとびくびくしております。

昨日の朝入れたゲームアプリ(間違い探し)面白かったのになぁ…
もう怖くて入れられないよ…

書込番号:14710625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/06/22 17:03(1年以上前)


書き忘れましたが交換の話もされませんでした(@_@)


私もそのような普通の使い方をしていたところで再起動になりました。

初期化もできないのは最悪ですね(*_*)

今度なったら交換か修理してもらおうと思います(☆。☆)

書込番号:14711737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度3 登山アウトドア動画(GoPro等) 

2012/06/22 23:47(1年以上前)

えー、私もドラマチックシネマチック・ロゴだけ鑑賞会経験しました。
無間地獄です。

ただ、電化量販で買ったので、買って間がないこと、正常な使い方をした結果を
伝えたら、すんなり新品交換してくれました。
こういう時は電化量販の方が対応が早い気がします。

私も機能的には満足していますが、まだハラハラすることが多いです。
交換後も、たま〜に類似現象が起こりますので。

スマホが普及してから店員の対応内容が増えたのは気の毒ですが、
それゆえに接客態度も劣化したような気もします。
こちらは購入金額に見合った対応をしてくれればいいだけなので。

まれに、その場しのぎの、いい加減な接客する店員もいるにはいます。
なので、そういう時のために、ボイレコしのばせて録音しておきましょう。
あとで相談センターにも連絡するときの重要なカードになります。

勿論、その場でも、録音してることを匂わせつつ、もし後ろめたい接客をしていたら、
必ず怯みます。(別に録音していなくても効きますが。)

大丈夫!誠実にひた向きに掛けあったら、わかっていただけますよ!

…ただ、せっかくデータをバックアップしてても、電話帳くらいしかリストアできない
へタレアプリもあるので、ご注意を!
幸い新品交換してもらっても、これだけは超・二度手間ですから…。

書込番号:14713308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング