スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo
通知バーにビックリマーク付きのグーグルアカウントからパスワードを入力してくださいときます。なぜこのような通知がかくるのかわかりません。電源を落とさないと消えませんしパスワードを入力しても消えません。パスワードを変更したこともアカウントを変更したこともありません。誰かわかるかたが居られましたらアドバイスください。
書込番号:14736070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も先ほどまで同じ現象が起きていました^^;
設定→初期設定→Googleアカウントでログインし直したら通知が消えました。
一度試してはいかかでしょうか。
書込番号:14736183
1点
先ほど教えて頂いた初期設定からやればマークは消えましたが、バッテリー節約の為にアカウント同期をONオフにするとまた通知バーに例のやつが出ます。りゅうさんも同じ事がなりますか?何度も手間かかるような質問ですみません。
書込番号:14736238 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
さきほど、教えて頂いた初期設定からやればマークは消えましたがバッテリー節約の為にアカウント同期をONオフにするとまた通知バーに例のマーク付きが出ます。りゅうさんも同じ事になりますか?何度も手間かかるような質問ですみません。
書込番号:14736262 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アカウント同期OFF→ONにするとまた通知が出てきますね。。
お役に立てずにすみません(^_^;)
書込番号:14736286
1点
アカウント同期はオフにせずに、下のアプリを使って節電してみてはどうでしょうか。
スマホの節電
https://play.google.com/store/apps/details?id=hpnet.eco.battery
自分が使った感じ、バッテリーの持ちはかなり良くなりましたよ。
書込番号:14736701
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/08/31 16:02:48 | |
| 9 | 2017/09/02 18:21:57 | |
| 4 | 2017/02/24 21:00:17 | |
| 4 | 2016/06/22 19:51:27 | |
| 2 | 2016/05/15 16:00:27 | |
| 10 | 2016/04/12 1:12:34 | |
| 4 | 2015/09/10 23:56:34 | |
| 2 | 2015/08/20 11:13:10 | |
| 4 | 2015/06/18 13:28:36 | |
| 5 | 2015/06/01 21:02:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











