『ステータスバーの電池残量を消す方法』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーの電池残量を消す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ステータスバーの電池残量を消す方法

2012/07/15 07:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 risekinaさん
クチコミ投稿数:33件

ステータスバーの右上にバッテリー残量が出るのですが、消すこと出来ますか?

書込番号:14809111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/15 08:32(1年以上前)

残念ながら、ステータスバーの電池アイコンは、rootをとらない限り消すことができません。

書込番号:14809273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 risekinaさん
クチコミ投稿数:33件

2012/07/15 12:57(1年以上前)

やはり、そうなんですね…androidsがアップデートしたらroot化も考えようかと思っているのですが全て自己責任になるのでまだ勇気が出ません(^^;)ありがとうございました(*^_^*)

書込番号:14810203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件 ARROWS X LTE F-05D docomoのオーナーARROWS X LTE F-05D docomoの満足度4

2012/07/21 00:12(1年以上前)

ADWランチャーなどのホームカスタマイズアプリは、ステイタスバーを隠す設定が有ったと思います。
プレイストアで検索すれば見つかります、試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:14834374

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 risekinaさん
クチコミ投稿数:33件

2012/07/23 10:16(1年以上前)

ありがとうございます。
ステータスバーの電池アイコンのみを消したいのです(^^;)
説明が足らず申し訳ございません

書込番号:14844767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LetsTryさん
クチコミ投稿数:1497件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/25 17:49(1年以上前)

スレ主さん。電池バーがないと、電池残量が分からなくて心細くないですか?(^-^;

書込番号:14855545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 risekinaさん
クチコミ投稿数:33件

2012/07/25 23:36(1年以上前)

Let'stryさん ステータスバーに残量が出るアプリを使用しているので残量2つは必要ないかなと思いまして・・・。アプリの残量の方が数値で表示されて見やすいので(^^)

書込番号:14857129

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング