『ステータスバーへの表示』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ステータスバーへの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ステータスバーへの表示

2012/08/17 00:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 ぉふみさん
クチコミ投稿数:6件

教えて下さい!

使用して半月経ちます。

着信があると、ステータスバーに音量0(スピーカーに×のついた)マークが表示されます。
ステータスバーを下げても、そのアイコンを消す表示が出ていません。
そのアイコンを消せないまま使用していると、いつの間にか消えています。

何故、着信がある度にこのアイコンが表示されるのか?分かる方は居ますか?

因みに、着信音はアプリで設定しているので、着信時に音量0のアイコンが表示されても音がならないということはありません。
本体の音設定を確認しても、音量は0ではなくちゃんと設定されています。

原因の心当たりがありましたら、宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:14944893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/17 00:49(1年以上前)

スレ主様

半年お使いだとAndroidも色々と勉強されてマスターされてる頃だと思います。
詳細が記載されておらず、どんなアプリを導入されてるか分かりませんので推測で一般的なコメントしか出来ません。過去スレや取説は確認されましたか?

スピーカーって拡声器みたいなアイコンでしょうか?
防災速報とかアプリを導入されていませんでしょうか?
Yahoo!防災速報等だと仰る様にステータスパネルに拡声器アイコンが表示されます。

ご参考までに・・・(^u^)

書込番号:14944919

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぉふみさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/17 00:57(1年以上前)

早々の回答をありがとうございます。

半年ではなく、半月です…すみません。

アプリはドコモのメニューリスト→mysoundうた→着うたをダウンロード→mysoundうたのアプリによる着信音設定です!

防災関係のアプリは一切使っていません。

アイコンは、スピーカーに×が付いたマークです。

書込番号:14944947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/08/17 01:05(1年以上前)

スレ主様

失礼致しました。半月でしたか?(*^_^*)

本当は可能でしたらデジカメ等々で撮影されてステータスパネルの仰る画像をUPして頂けると私で無くても見てる方々は推測出来易いと思います。

着信音はアプリでやってるとの事で仰ってますが、そのアプリがmysoundうたのアプリって事でしょうか?で着信と言うのは音声電話でしょうか?メールでしょうか?音声電話の着信音をそのアプリでされてて端末本体のボリュームキーとは無関係に×印が付いたスピーカーアイコンがステータスパネルに表示されてるのでしょうか?

書込番号:14944963

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぉふみさん
クチコミ投稿数:6件

2012/08/17 01:17(1年以上前)

はい!おっしゃる通りです。

mysoundの着うたをmysoundアプリで着うた設定しています。

メール着信時は表示されません。
音声着信のみ表示されます。 

分かりやすくまとめて頂き、ありがとうございますm(_ _)m

写真は、今は夜中のなのでup出来ませんが…内蔵アプリの説明書を確認したら、ステータスバーアイコンの項目に音量0アイコンと表示されていました。

書込番号:14944986

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング